

じゃこも!

突発ですが、ジャクムに行ってきました。

こんなメンツで^-^
20070628043113.jpg
強い人ばかりだ(;´д`)ガクブル

戦闘開始~
20070628043356.jpg
腕もぎ!!!

20070628043547.jpg
右腕!!

20070628043715.jpg
本体3ゲージ目!!!

なぜか墓。。。
この瞬間、なんか少しラグったと思ったら墓;;
DKがこのときに3名も逝ってしまうという前代未聞の事件@p@;
なんかあったんだろうねぇ。。この瞬間に

次のジャクムは、兜かバーサク20狙います( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

ジャコムおつかれさま!!

次ゎGet出来ると良いな~(*´Д`)/lァ/lァ

青ちゃん<ありがとんw
     青ちゃんも一緒にジャクムに^^

書き込み遅くなりましたがリンク完了いたしましたーw
よかったら確認してねw
それから天たまさんのHP覗いたら友がいっぱいww
嬉しくなりました♪

ジャクムはちょくちょくやってるんでまたてきとうに声掛けます!!

あのDK3人死んだのなんだったろうね?
自分もちょっとショックだったorz

銀c<天たまには、確かに銀cの友多いね~
   銀cもサブで入ればいいのに^-^

キャットs<お誘いありがとねwwww
一瞬でDK全滅ってなかなかないよwwww
俺もショックでしたorz
また一緒にジャクムいきましょb
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
