

キャラ紹介( ゚ρ゚ )アゥー

ブログついに始めてしまった@p@
このクソ忙しい時に、なんでまたブログなんて。。
まぁ、暇なときにボチボチ更新するようにしよ。。(●´・д)(д・`●)ウン ウン

<キャラ紹介>

名前:ジェムロン
jemu.jpg
Lv.140 DK
メインキャラ
DKの4次スキルがあまりに残念で停滞中@p@
攻撃スキルがないとかwwww
まぁ150までがんばるかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

名前:oレッソo
rextuso.jpg
Lv.75 ハーミット
サブキャラ
FJでフリマを回るのが夢で作ったキャラ( ゚Д゚)y─┛~~
FJまだ1しか振ってないのに、乱用してよくおでんを200個消費してます。

名前:じぇむ子
jemuko.jpg
Lv.33 弓
とりあえず、暴風で殿様ソロしてみたいです( ゚Д゚)y─┛~~
当面の目標は、破魔の弓を装備することb

※その他、クレ、氷、倉庫などいますが、敢えて省略(*´ω`)ノ

とりあえず、固定ビサス・金魚PTの掲示板でも作るかwwww
ボチボチ改築していきまー( ゚ρ゚ )ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
INT13もあるインテリDKに笑ったwww
あとリンクはっといたよ♪
これからブログ頑張っていこーb

|電柱|・ω・`)ジィー....

来ちゃったぉww

リンクを貼りますので
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

v-254
オープンおめでっとう!!!ちょこちょこ覗きに~^0^v-275

ちょwww
URLアドレス見て吹いたww
まぁそれはさて置き,リンクは言わずとも貼っとくわな^^

蓮s<(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
   テキトーに更新しまっ( ゚ρ゚ )アゥー

チャチャs<こちらこそよろww
    遊びにいきまw
    ぜひ、PC弱い人用のビサスへ^^

愛c<ありいいいいw
   覗いて( ゚ρ゚ )アゥー

ちゃま<おk^^貼っとくわ~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
