

クリスマスMAP

こんばんわー
早いもので、もう今年も終わろうとしてますねぇ。
近頃、よく大学時代の友達から電話やメールがきます。。
年末に、大阪で飲まない?とか遊ばない?とかw
まぁ、久しぶりに懐かしい友達と会って話すのもいいな~
一応、29・30日あたりに飲みに行く予定ですb(体力があれば・・

メイポっ
081222-1.jpg1年ぶりですね~クリスマスMAP
ちょうど1年前は、院生やってて、よく友達と夜中まで観測や、パワーポイント作ってたなぁw
懐かしいw

081222-2.jpg
最近、よくご一緒してる斗魔さん。
クリスマスMAPを一緒に散策したけど
目ぼしいものなくて、2人ともがっかりw

コメント返信

ねこさん<
また、本体などご一緒できる日を楽しみにしてますw
♂or♀ もう大体検討つきますよね・・・w

ちびはげ<
お断りっ!

手裏剣

こんばんわぁ~
風邪も熱が下がって、今は咳のみになってますが
やはり、今までの激務からの疲れは全く取れない状況です。
こんな状態で、授業しようものなら確実に生徒にうつすことになりそうです。
それだけは避けたいところ。。。
もう一日だけ静養取らしてもらって、なんとか咳だけでも止めたいです。

メイポっ

081216-1.jpg
おっさん戦!
3ゲージ目で、気絶・誘惑で墓りました@p@;

081216-2.jpg
こんな感じでぴょンぴょン~


<手裏剣>
081216-3.jpg
水晶の手裏剣は、結構皆投げてたりするんよねぇ。
攻撃力高いし、日シュリよりいいなぁ
生成方法は、日シュリ+闇クリ7個+クリスタルの生成法・・・なんかよく分からなす@p@

081216-4.jpg
ビジュアル的には、これが一番ほしいけど
ドロップ情報が乏しいんよねぇ・・・・なにやらトウキョウMAPの雑魚敵が落とすとかいう情報
出てるけど、どうだかねえ~┐(´ー`*)┌
どちらにしろ、フリマで出回っても、手に入らない値段でしょうねぇー

081216-5.jpg
これは日シュリと攻撃変わらないけど
補充数が多いとかで・・・
これは、あんまいらない。。

コメント返信

ちびさん<
なんかブログに対する評価になってるのは気のせいですか!

茲さん<
また、録でも送ってくださいなぁ
oレッソoで近頃、インしてます~

カエル注意報

おはようございます!
頭痛もだいぶ、マシになり熱も下がってきました。
ただ、気管支炎になってるので、咳が止まらないのがキツいです@p@

メイポっ

081213-3.jpg
MH20に、みなぎりでこの火力が最高のようです。
まだTT26なので、MAXになれば、もうちょい上がるのかな~
SEありなら、17kまでは骨で出ましたよ~20kはまだ先ねっ

08121304.jpg
現在、カエルがはやってます!


あ、そうそう。
べあちゃんに誘われて今、
ベルガモットっていうトウキョウの第一エリアボス討伐すべく
なにやら、いろいろクエ品をあつめーの、何回も墓りーので
ボス戦に望んだんですが、そっこー墓りましたw
初でしたが、慣れないとアレは無理ねw
081213-5.jpg
↑こんなおっさん(ベルガモット)

コメント返信
はるc<
エルさんが、敢えてコメントしてこないところが。。。
はるcから、叱っといてあげてください。

リリc<
リンク修正しときました~~
また、本体やろーねぇ

風邪ひいた。。。

こんばんわー
今朝、激しい頭痛で起きて、熱を測ると39.6℃・・
最悪だ~インフルエンザかもしれんわ。これ@p@
ソッコーで病院に行って、検査と点滴をしてもらいました。
幸いなことに、インフルエンザではなかったのですが、
小学4・中学受験6年・中3の授業入ってるのに、やばいなーとか思いつつ
8時に校長にメールして、なんとかしてもらいました。
中3だけでも、来てくれると助かるとは言われましたが、
・・・自殺行為ですw
声が全く出ないのに授業無理~~~~~

<ネタ>
081211-1.jpg
エルさん、なんでアナタはいつもエロいの@p@;


そんなエルさんの相手をしたあとに、甲冑まわりー
全く沸かずww
081211-2.jpg
寝てないで、起きてくれ!甲冑さん


ある日の姉御にて・・・
081211-3.jpg
緑一色┐(´ー`*)┌
目にいいね。


コメント返信

はくc<
やらしいことは他でやってくれww
誤解まねく言い方は相変わらずね┐(´ー`*)┌
また、武者でもしましょー

ひっさびさー

おはよーございます
なんかフリマの相場がえらいことになってますねー
ドンドン下がってきてるものの、ノーマル兜が600mとか
隆盛1.4Gとかひどいw

さて、久しぶりの本体、何ヶ月ぶりだろー
1PTで行かして貰いました。らっこくん、サンクスb

081208-1.jpg

まぁーアレですねぇ 1PTでも30分くらいで終わる感じになってしまってw
必死にメンバーかき集めてた1年前とはまるで違うねぇ~

081208-2.jpg

それから、骨のビーム耐えれるようになったので、ソロってみました~
SDTにドロ狙いで行ったけど、1時間狩っただけで、体力全部もってかれた┐(´ー`*)┌

<リア事>
12月に冬のボーナス入りました。
45万入って、目が点。
こんなに入るもんなんだと、同期に額を聞いたところ
同期 「俺は20万だったよ、お前は?」
私  「・・・・・・・・・・20万やったで~」

え・・・すでにボーナスに差がついてる@p@
エリア長の言ってたことは本当だったみたい。
成績向上率とか、生徒アンケートとか、目標数値の達成度で
ボーナス変わるとは聞いてたけど、1年目から露骨すぎやろ。。
この業界怖いわー
ボーナスの代償に、体壊すとか、残業代が一律とかさー月2の休みとかw
労働時間が18時間とかあったのを考えると、、、、これで妥当なのかな。

それと、3月からコツコツ貯めてた貯金が200万超えました。
親にある程度、返したけど、今度の年末は50万くらい包んで
両親に渡そう。。。世話ばかりかけたからなぁ~


コメント返信

らっこくん<
銀色さんとは、昨日姉御一緒しました^-^
また、HB頼みますよ^-^b

キャシー<
就職決まったのかぁw
おめでとう!(´ー`*)
また、近況を教えて~

非公開さま<
本当のことを言ったまでですb

レヴィ&金ハゲ!

こんばんわ~
今日は、いつもエルさんが独占しているレヴィアタンを狩りまくってみました^~^
もちろんドロなしです@p@

081202-1.jpg
HBなしだと即死なので、らっこくん(○○人形)を呼んで楽しく狩りました^~^(ぁ

次は金ハゲ~
14k喰らうので、投げ即死w
KBもしないし、怖いわ~遠くからコソコソ当てて経験値すこしもらいましたw
081202-2.jpg
懐かしい人だらけw
銀色さんもいました~今は英雄してるんですね~
昔は深夜の1PT本体に呼ばれたりしてましたが、懐かしいですw

コメント返信
キャシー<
元気してる~?
就職は決まったんだっけ?
また話そう~^-^

早くも12月ー

こんにちは~~
昨日誕生日を迎えました~
やっぱり20代になると月日が経つのが早く感じられますねぇ
やばいわ~

<メイポ>
ちょくちょく投げで姐御や武者周りしてるこの頃
ふらふらしてると、べあcが1PTのBGへ来ない?とありがたいお誘い~

081201-1.jpg
大親分にも、アンブッシュをあてて、経験値いただきましたー

081201-2.jpg

サクなしで30%上がってびびったw
サクありなら60%だったのね。
1PTって凄いわw

コメント返信

まーちゃん<
ありがと~
イン時間合わないから、なかなか話せないけど、また機会あれば
ビサスでもいきましょー

ちびさん<
さんきゅーまぁ、BGやイベント事には時間さえあれば行きます!
お誘いよろしく!
あと、TT30やバサク30はいつでも受付中なのでよろしくおねがいします。
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
