

う~ん

おはよ~(遅
いやはや、今日 休みのはずなんだけど
出勤ですwwwww
マジでしんどーい><

080529-1.jpg

昨日は夜中の3時に帰宅し、少しインしてみました。
みゆc、るまcがいたので少し仕事について話しましたよ~
疲れて狩る気にもならないw
帰っても、予習や提出物、やらないといけないことが山のように溜まってて
とても、ゲームをする力が残ってません。。。
まだ、帰宅して仕事やらなくていいなら、いいんだけどさ~
帰っても、仕事ってwなんなのw
昨日は、忙しすぎて、1食しか食べれてないし、帰りが夜中の3時とかおかしいわ@p@
「それが当たり前になってるこの日本や、日本人も、どうかと思うねぇ」なんて話をしてましたw

080529-2.jpg

結局30分くらい話して落ちましたw
SSもこれだけですわ^-^;

本当に遊べるのは学生時代だけだったなぁ~w
っと愚痴ばかりになってしまってます^-^;
さて今から仕事に行ってきます~今日は遅めに出勤でいいので少し楽ですが。。。
もともと休みなのでねwwww
ではまたぁ~~~ノシ

コメント返信

キャシー<
機会があったら、行きましょう!
てか、職はなんなんだwwww
予想:投げ

らっこくん<
時間帯があったら、会いに行きますわ~
また、DK同士で狩りましょう!

2日連続の休み!

なんと、今週は2日連続の休みでして、日・月とお休みでした
そろそろ、月曜日も終わろうとしてますが、少しは息抜きできたような気がします!

さて、昨日はというと、卵で狩ってました!
080526-1.jpg

長時間は狩れないね^-^;体力が持たないw

080526-2.jpg

西とも久しぶりやなぁ~なんて思いながら一緒に狩ってましたw

080526-3.jpg

何ヶ月ぶりのレベルUPでしょうかw
129になりましたー @1で130だぁ~~~~

080526-4.jpg

はるcにも、久しぶり?に会いました
装備移動手伝ってもらいついでに、少し話しました^-^
はるcも仕事急がしそうねぇ お互い頑張りましょう~

080526-5.jpg

にゃまsとも久しぶりに会いまして、本体や卵でご一緒させてもらいましたw
ありがと~助かりましたb

080526-6.jpg

卵を回っていると、なんと!懐かしい方がw
火ノさんがソロで狩っていたので、ご一緒させてもらいましたw
久しぶりに話せてよかった^-^b

コメント返信

仲木さん<
そうなんだ^-^;
海賊は、実装されるまで分からないねぇ
まぁ、のんびり待ちましょうw
あとSE30またかけてね^-^v

らむちゃん<
つい最近、復帰しましたw
復帰したといっても、なかなか仕事が終わる時間帯が遅いので
会うことは難しいですがw
今度会えたら、話しましょうb

キャシー<
105歳おめw
早く追いついてw
機会があったら、一緒に狩りましょうw

ひさしぶりの骨~

こんばんわー
昨日聞いた情報だけど、
海賊が、次のパッチで実装されるとかされないとか・・・(信憑性うすい
もし海賊が出たら、皆そっちに流れるんだろうねw
特に、格闘はかなり強いらしいわー8連攻撃にクリティカルが適用されるとかなんとか・・・
それに、投げのライフドレインと、斬りのチャクラのようなスキルがあって
永久機関ぽいですw
HPも高めで、覚醒状態がかなり強いらすぃーーー
斬りが廃れるんじゃないかと、噂になってるけど、どうなんだろうねぇ
あと、うれしい情報が!
DKのバーサク発動条件であるHP40%以下というのが修正されるらしいです。
つ・ま・り、増える方向に行くみたいですわ!
少しだけ、モチベーション上がるかもねぇー狩りをする体力があればの話だけどw

<今日の出来事>
今日は、少しだけ懐かしい仲間と骨で狩りをしてみましたよ~
まーちゃん、角c、エルさん(エルsは懐かしくないか・・・w)

080523-1.jpg

エルsのSE30は絶大ですなぁ・3・
なんなの!このレベルで、単発13kほどでますよ!!弓つよし!

080523-2.jpg

ちょー懐かしいメンバーの1人!
4年前くらいかなぁ メイポが出来たばかりの時に知り合った友w
随分ひさしぶりの再会だったのにも関わらず、あまり深い話も出来ないまま、狩り終了~@p@

080523-3.jpg

仕事の関係上、夜中に晩飯となるので、メタボになる可能性大です・・・
太るのは嫌なので、何か運動でもしようかと考えてますw

そろそろ働き始めて、3ヶ月。
明日給料日だなぁ~~
1年目はいろいろと大変だわぁ~
授業・保護者対応・懇談・研修・会議・授業見学と、いろいろ忙しいです。。。
毎日、13時間労働だしねぇーサービス業だからしょうがないけどw
とにかく、お盆休みまで、突っ走るしかないb
あ、そうそう、今週の日曜日はめずらしく休みなので、メイポにインできそー
心優しい方、狩り手伝ってねぇ^-^b

※BGM「ノーチラス♪」海賊の曲らしいです

コメント返信

キャシー<
今、なんのキャラで活動してんのw
教えなさい~~~

非公開様<
録は送っときましたw
また、一緒に狩ろうねぇ~
できるだけ時間は作るようにはしてるけど
難しいねぇー@p@
あと、時間あっても、体が・・・orz
まぁ、また話そう!

ソロ武器庫!

おひさしぶりです^-^
いつも、1時ごろ帰宅してるので、それ以降にインしております~
すぐ落ちるしねぇ
狩りは全然してないんですけどw
サクチケもなしねぇー
買うにしても、、、朝2~朝6時。。。体持たないw

投げで少しだけ武器庫してみました!
5%くらいしか溜まりませんがw
080521-1.jpg
地味にメルばかり溜まっていきます!

080521-2.jpg
親分接触が怖いけど、果敢に挑戦!

姐御周りして終わりましたwしんどいw
おやすみん~Zzzz

コメント返信

愛ちゃん<
だよねぇ~1年目きついわw
そろそろ働きだして、3ヶ月経つけど、疲れが見え始めた今日この頃w
がんばります!

キャシー<
生きてたのかw
随分おひさやねーーー
また、時間があったら、話そうなぁ~^-^

らっこくん<
またまた、おひさ~
随分、会ってないけど、年末のジャクム以来かぁw
DK完全停止やわ~^^;
頑張って、150にしたいけどね・・・時間が・・><、
また、機会があったら、あそぼ~

やっとネット繋がりましたw

いやはや、ネットがやっと繋がりましたw
ここまで2ヶ月半・・・w
随分と時間かかったなぁ~w
もっと早くできたんですが、あまりに忙しすぎて無理でした@p@

メイポのほうも、だいぶ様変わりしたようでw
ホンテも簡単に討伐されてるみたいですね~w
中国も増えて、今日はるちゃん&がちゃさんと行ってみましたが、
投げでは、即死でしたw

まぁ、息抜きにはなったので良かったですw

あと、学生最後の2月頃に見つけた懐かしいOPをw

ニコニコ動画(らんま1/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473950

また、時間が出来れば、メイポ チャットしにインしたいですw
明日はとりあえず休みなので、ゆっくりできればいいなと思いますが
仕事が溜まってるので、どうなることやらw
まだまだいろいろと書きたいのですが、今日は疲れているのでこの辺でw

コメント返信

ちびさん<
おひさしぶり~~~
メイポ内では、少ししか会話してないけど、元気なんですか?w
そっちも上司といろいろあるみたいだけど、頑張ってw
周りの友達も、同じようなこと言ってたわw
どこでも、そうらしいw
お互いがんばりましょwまたメイポでタイミングが合えばノシw

GW~

おひさしぶり!

いや~、なかなかネット契約する時間なくて。。
実は、今も実家に帰省してて、ネットしてるだけなんだけどね~
契約は済ませたので、おそらく5月の中旬には繋がる模様

仕事のほうは、なかなかハード@p@
今は昼の12時半に出勤して、夜中1時に帰るのが当たり前になってます
3月1日~5月2日まで激動の2ヶ月だった;w;
毎日合計270分の授業と雑務(保護者対応など)
そして何より、、、
上司との付き合い。これが結構大変!

<仕事初日>
校長:「そのちっぽけなプライドを捨てろ!」
私:「えっwwwなんなのwwww」

おもしろい職場ですわ~

メイポのほうは、ネット繋がったら、ボチボチ、チャットだけでもしにいきます~~w
ちなみにGWは、小倉に遊びに行ってきます~~~
では、またねぇ~ノシ

コメント返信
はくc<
食い倒れ人形なくなるみたいね@p@
悲しいことだわ~
コメントありがとね!
また、メイポかメッセで話そうね~~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
