

よいお年を!

今年最後の更新になります^~^v
いやぁ~今年もいろいろありましたねぇー

このブログも開設して半年が経ちましたw
カウンターを見てみると、あと少しで1万ヒット・・・
皆、見にきてくれてるみたいで、有難いですねw

さて、今年一年を言葉で振り返るのも、あれなんで
SSにまとめてみました。
誰かのブログの様にw(ぁ

相当重いかもしれません、画像いっぱいなので
半年だけのSSですが、これでもまだ貼り付け足りないくらいです。

さぁ!この中に自分が写ってるかもですよ!
探してみてください

2007-ss-1.jpg


2007-ss-2.jpg


2007-ss-3.jpg


2007-ss-4.jpg


2007-ss-5.jpg


2007-ss-6.jpg


2007-ss-7.jpg


2007-ss-8.jpg


2007-ss-9.jpg


2007-ss-10.jpg


2007-ss-11.jpg


2007-ss-12.jpg

どうでしたか?w
写ってましたでしょうか^^
まぁ、半年分のSSで、全員載せれなかったんですがね@p@

さて来年からは、いよいよ社会人です
この4年間、メイポ堪能しましたw
思えば、4年前にちょろっとメイポしてすぐに飽きちゃって・・・
それ以来してなかったんですが、大学院に入ったあと、すぐに研究室のメンバーに
薦めてみると、思いのほか皆はまっちゃってw
それが2年前のことw

レベルは、抜かれたりしましたが、楽しかったですねw
皆で、ワイワイできてw

リア・メイポ内でいろんな出来事ありました
楽しい事や、嫌な事、めんどくさい事~ww
でも、それが人生w
人生、波がないと、面白くないよ!

来年の4月からは、あんまりインできなくなりますが
インしたときは、チャットで相手でもしてください^-^

皆様、今年もお世話になりましたw
来年もよろしくお願いします^^b

コメント返信

いわやんさん<
ブログ書いてること知ってたのかww
北海道いきたいわー
札幌か函館かなーいくとしたらw
いわやんsの家 泊めてくれてもいいですよ・3・

ちゃま<
BGMいいよねw
この曲、探すのにかなり時間かかったわ

仲木さん<
お土産は、ありませんよw
親父と同じこと言うでない!
来年もよろしくねー

研修へ~

今から会社の研修いてきます~
泊りがけです。
今日・明後日(10:30~19:00)、
大阪で大晦日の集中ゼミの見学会がありまして。。。w
塾なんでしょうがないんですが、とりあえずこの2日間頑張ってきますw
帰ってくるのは、29日の夜中だと思いますヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

帰ったら、修士論文書いて、年明けに提出しないとなぁ~(´ρ`)
1月中に提出して、1月末に修士論文発表会
2月には、気象学研究発表会
3月チラホラ会社で非常勤講師で働くかもです~

2月中には旅行、絶対行きたいwww
北海道がいいなという話になってるけど、とりあえずカニとウニとイクラを
でください+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お餅食いながらの更新でしたヽ(´ー`)ノ

BGM変えました( ゚Д゚)y─┛~~
年末・正月に相応しい曲をチョイス!
今年も皆さん、おつかれさまでした^-^b

あと1回くらいは更新するかも~

コメント返信

はくちゃん<
矢をなげれるのかw
それは知らなかったわw
まぁ、持ち出しは俺にもわかりませんw
たぶん、ギルクエの要領なんだろうけどね^^

愛ちゃん<
夜遅く、お付き合いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
サンタ早すぎだよ・・・
ロケットとは、サンタも近代化したもんだヽ(´ー`)ノ
あとタオルはじぇむ子のトレードマークです(´ρ`)b
また遊びましょー

今年最後の・・・w

久しぶりにトロとじぇむ子の旅日記ですw
071227-1.jpg
いきなり、トナカイの鼻を当てるトロ

071227-2.jpg
winshot入ってないPCでやってたので、トロがSHOPに行ってる間に変えましたw

071227-3.jpg
まだ、鉢育ててないや@@

071227-4.jpg
サンタおばあさんヽ(´ー`)ノ

071227-5.jpg
ツリーに笠をかぶせる。。
まるで、笠地蔵のようヽ(´ー`)ノ
071227-6.jpg
うまく飾れました(´ρ`)

071227-7.jpg
カメラを虐めて終了( ゚ρ゚ )アゥー

トロとじぇむ子の旅日記2 -完ー

ギルド集会&クリスマスMAPにて

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は、まっしぐらの年内最後の集会でしたヽ(´ー`)ノ
071223-1.jpg
猫おおいな('A`)

まぁ、集会のあとはそのままギルドでBGへ向かいました
BGAを1時間くらいで倒して、BGBに差し掛かると
落ちましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
なんかいつもBGBで落ちるのはなんかあるのかなぁ@p@;

071223-2.jpg
なんかこの部屋にいる
071223-3.jpg
このおっさんに話しかけると
成長したツリーと交換で
アイスバーが貰えるらしいw

071223-4.jpg
うまく飾れたw
あんま飾りつけに貢献はしてませんが・・・w

071223-5.jpg
タンポコアイb

071223-6.jpg
通りがかりの子を捕まえ、撮影b

071223-7.jpg
月でかいなぁ(´ρ`)

071223-8.jpg
最後は皆で雑談しました~
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

コメント返信
はるちゃん<
エロピンクしか集合してないとはw
またジャクム誘いますb
今度こそ兜ゲットだヽ(´ー`)ノ

ぱっちっちー

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は21時には帰れる予定だったのに
電車が、1時間もストップして片道2時間以上かかっちゃいましたorz
おまけに一駅、乗り過ごして。。。
帰ったのが23時前でしたヽ(´ー`)ノ

てなわけで、メイポにインしたのは23時すぎ@p@
インすると、キャットさんから投げでジャクムのお誘い~
今回のパッチで1ch~5chまで開放されたそうで
スキル取れてない人もこれで取れるようになるね!
期間限定なので、お早めにだね('A`;)

10人でジャクムに挑んだけど、最終的には6人になってしまい
討伐時間も1時間以上かかってしまいましたヽ(´ー`)ノ
次に待機してた方々申し訳ありませんですm(_ _)m
TT20いただきました!いる人~ノ


二時前になり、このまま寝ようと落ちたんだけど
SSネタないなとおもって
クリスマスMAPにでもいこうかと思ってたとこに
蓮cの拡声器・・・w
071221-1.jpg
女風呂に急行!
ジャクムなどで、よくご一緒してる、みるく賊さんがいましたぁ

少し3人で話していると
071221-2.jpg
彩乃さんも入ってきましたヽ(´ー`)ノ

071221-3.jpg
火ノさんが蓮ちゃんのドアを使って覗きに・・・w(ぁ
さすがです。

071221-4.jpg
火ノさん、女の子5人に囲まれ、逃げるように街へ^^

071221-5.jpg
楽しかったヽ(´ー`)ノ

そしてクリスマスMAP!
071221-6.jpg
今までのMAPと変わってましたw音楽も違ったしねw
いい感じでしたb

071221-9.jpg

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

コメント返信
エルさん<
エルさんも、エロリンガーの一員だから心配しないでb
入隊後の活動に関する相談には乗りますよbいつでも^^

はくちゃん<
安心してくださいw
はくちゃんがNO.1のエロリンガーだからb

エロリンガー企画物

はるちゃんなんです。
全ては、あの子なんですよ@p@

エロリンガーの命名者は、我らが「みゆちゃん」なんですがね(´ρ`)
なんのことだか分からないという方は、リトルベアーさんのブログに
レッツゴー( ゚Д゚)y─┛~~

何で急に・・・という方
それはね!新しくこのエロリンガーに入隊したいという希望者が出まして
その名も「まーちゃん」
071220-1.jpg
はるちゃん命名で
エロリンガーシルバーに決定です( つω`)
まーちゃんは、複雑な心境だそうで、
シルバーがおじいちゃんみたいでなんか。。とw
エロおじいちゃん・・・

ここで少しおさらいー

エロリンガーピンクはるちゅ
エロリンガーブルーエルナーク
エロリンガーイエロージェムロン
エロリンガーブラックみゆ
エロリンガーレッドかなん
エロリンガーパープルるま
エロリンガーグリーンがちゃ
エロリンガー奥様ミシュ
エロリンガー合体ロボベアー

071220-2.jpg
はるちゃん、自分で言ってましたが、「小悪魔エロピンクはるちゅ」だそうです。。。
それを意識して、今回このアバにしたそうな('A`;)

「全身黄色にしろ!」と理不尽な暴言に耐え、
エロリンガー年末・年始企画、立てなさいとも言われましたが
何も思いつきませんヽ(´ー`)ノ

合体ロボのべあちゃんに任せようb
べあちゃん、早く帰国してええええヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

コメント返信
クーさん<
参考になって何よりですw
ドロップするときは、あくまで
071219-13.jpg
このような感じでドロップするので、分かりやすいですよb
本体頑張ってくださいねぇw応援してますb

愛ちゃん<
いえいえwこちらこそビサスなどお世話になりやしたヽ(´ー`)ノ
また、エリアボスまわろうねぇb

かめちゃん<
ちょw
かめちゃんブログ書いてたのかーーー
もっと早く教えてよwwww
とりあえずリンクしときま( ゚ρ゚ )アゥー
音楽の載せ方は、また今度教えます( ゚Д゚)y─┛~~

まったりとb

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は23時すぎにインすると、、、、

071219-1.jpg
顔のアバ消えましたorz
Pが75Pしかなかったので、まーちゃんに100p売ってもらい

無事に・・・
071219-2.jpg
ラブリーハート装着b

これで元通りです^-^

071219-3.jpg
今日は、愛ちゃんのドラゴハート集めに勤しみましたw
ドラゴンハート第2段階ですねぇ30個;;

071219-5.jpg
はりきった結果

・・・

071219-6.jpg
墓タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
お約束b

071219-7.jpg
無事にドラゴンハートも30個集まり、ウハウハです^-^

続いてビサス~( ゚ρ゚ )アゥー
071219-8.jpg
エルさん、愛ちゃん、まーちゃん、私の4人ヽ(´ー`)ノ

071219-9.jpg
墓タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
またしてもwwww( つω`)

このあとは、ビサスメンバーで今更ながら、エリアボス巡りw
071219-10.jpg


071219-11.jpg
スノーマンめ!意外に強かったぁ( ゚Д゚)y─┛~~
ボコボコにしてやりましたよb
愛ちゃんがね・・・w


最後に
071219-12.jpg
久しぶりにダイスちゃんがインしたとのことで、駆けつけましたb
なんか懐かしいメンバーが復活してきている今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

コメント返信
クーさん<
質問にお答えします。
071219-13.jpg
左から
トリプルスロー
アドバンスチャージ
アドバンスコンボ
エンジェルレイ
など
スキルブックはこのようなものがでます。
もちろん、スキルブックは交換不可で、捨てると消えますw
また、各職にしか見えないわけではなく、全員確認できますw
しかし、よくジャクムの祭壇の両側の岩陰に隠れるように
ドロップする可能性があるので拾うときは注意したほうがいいですb
参考になるかはわかりませんが^^;

ボ・ボ・ボ・ボンゴレビアンコ・・・orz

ダメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
耳に残るよ;このフレーズ('A`;)

みゆちゃん・るまちゃん・エルさんの友チャで
るまちゃん「ボ・ボ・ボ・ボンゴレビアンコ」
わたし「何それ;知らない」
みゆ・るま・エル「知らないの!?」

なんですか・・・ボンゴレビアンコって、ぴこまりってなんですの!

・・・

調べました!

ニコニコ動画見れる方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5802

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=BQEnXVzW9mM&eurl=http://www.blogstyle.jp/key/?k=56115&q=%E3%81%B4%E3%81%93%E3%81%BE%E3%82%8A

なんか耳に残って・・・
なかなか動画を止めれない。。。
どうやら、しりとりの歌らしいのですが

ぴこまりさん。。。


09014-4_20071218025917.jpg
こんな武器でればいいねぇ~(引用:Went My Way様)

コメント返信
はくちゃん<
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
卵一緒にやりましょう^-^b

ちぇぶちゃん&ちょこちゃん結婚式( ゚Д゚)b

どうも、こんにちは( ゚ρ゚ )
071217-1.jpg


なんかFC2変わりましたね@p@
画像もでかく表示できるし、便利になってましたわw

さて、はるちゃんの誘いで骨いったけど、↑の状態になり・・・
忍耐レースでもするか!と、楓城へb
071217-2_20071217022610.jpg


なんとか忍耐クリアしましたが。。。はるちゃんに負けるとはorz
071217-3.jpg
mさまと、めるちゃんもこの後、到着しそのまま最上階の忍頭でドロ狙いb
m様が123になられました(´ρ`)b

071217-4.jpg
そのあと、すずsに武者お呼ばれ~~狩り!横きたけどね@p@;
お誘いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

<結婚式>
071217-5.jpg
メイクアップしていざ!

071217-6.jpg
お幸せに~~w

071217-7.jpg



<ギルクエ>

何ヶ月ぶりだろ・・・リリスちゃんがインできるとのことなので、ギルクエ開催!
071217-8.jpg


生贄を捧げ・・・w
071217-9.jpg


ボス自体は1分程度で撃破ー
皆強くなった・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン
071217-10.jpg


卵にて・・・w
071217-11.jpg



コメント返信
仲木さん<
TT20お祝いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
助かりましたb
私もバーサク20を15mで買ったしまったよ
同じ負け組みさヽ(´ー`)ノ

蓮ちゃん<
こういう顔をしてたのねw
なつかしいですb

らっこくん<
痴漢は、犯罪よb
らっこくん、通学時にはお気をつけて;

はくちゃん<
了解b

この金土日は~

SSないですが・・・w

まずは金曜日から!
金曜日は昼から夜にかけて学会関係で学校にいましたー
と言っても、聞いてるだけでしたがw
結果的に学校からのインになってしまいましたが、
金曜日固定本体が3,4週間ぶりに開催されるということで
張り切って行って参りました!

Freyaさんは、
リアで忙しかったらしくインされませんでしたが( つω`)

無事討伐しましたが
ドロ品がスタンス30とダイモンのみ@p@
どの組の話を聞いても、ドロが非常にしょぼいw
18日発売の2倍ザクチケを買わせるための陰謀でしょうか・・・
ネクソンさんよ、そこんとこどーなのっ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日の出来事ですが
土曜日も朝早くから学会の続き~
昼から、お疲れ会で焼肉パーティー!
なんか全然肉が胃に入っていかなかったorz

メイポには夜インしましたが、
ひさしぶりにべあちゃんがインしてきたので
少し皆でモンカニ~ヽ(´ー`)ノ
べあちゃんが次にインできるのは。。。。来年だそうです( つω`)
待ってるよーーー

その後すぐに、猫さんに誘われ 生まれたてNLのパッソで
初BGー!

なんでか、BGAで暴走されて半分くらい轢かれました・・・w
そのまま撤退になってしまいましたが
今度BGいくときは130で挑戦したいです( ゚Д゚)y─┛~~

そのあとは、エルs ちびs まーc すずs 私でビサスー
デーモン30と装備2個
まぁまぁのドロでしたヽ(´ー`)ノ

日曜日~
夕方に少し武器庫をしてー
夜22時くらいから、また少しだけ武器庫ー

ちゃいcインしたので骨にさそい
m君 ちゃいc すずc 私で 骨っこー

そのあと、エルsからTT20をもらい
貼り付け!

シュワーン
宿りましたヽ(´ー`)ノ
やったああああああああ
でも、TT20も今や2m程度の代物(´ρ`)
なんともいえませんなぁ・・・
でも、エルs(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして姉御を狩り~
だっしゅsが120間近だそうで、少しだけ武器庫お手伝い~
初めて姉御でご一緒しましたが。。。
たしかちびさんの友だったようなという
不確かな記憶で話しかけましたよb


最後は・・・

蓮ちゃんのとこにお邪魔して(*´д`*)ハァハァして寝ましたb
20070723-19.jpg
チラッ

コメント返信
エルさん・らっこくん・がちゃさん<
ごめんー延期になりました;

藍c<
手伝いますとも~
復帰したらまた一緒に狩りましょうw

らむc<
もちろんですb
そのときは誘うね^-^v

身内本体ちょいと延期;;

人が集まりそうにないので、ちょいと保留の方向で( つω`)

身内ジャクム2回目募集!

さて、2回目を開催したいと思います

今回は、重い人がいなければ、3PTでいく予定ですが
一応、前回同様2PTという想定で募集しますねぇ。

※できるだけ兜未所持・スキル未修得の方優先で組みますね。
また前回参加できなかった人をできるだけ入れる予定です。
ただ、いろいろと調整がありますので、そこのとこよろです@p@
ご了承くださいませませ~m(_ _)m

<開催日時>
12月9日(日)22:00~ 23:00~ 24:00~

このどこかの時間帯で1回行う予定です。
皆さんの都合のつく時間帯を聞きたいと思います。
といっても当日の門前状況で変動しますが。。。


ルールや抽選方法などは、
第1回目の身内ジャクムを参照してください。

●最後に●
書き込みには、
名前、兜・スキルの有無、レベル、参加できる時間帯
をよろしくお願いします。

071119-3.jpg
こんな感じでがんがりましょうb


コメント返信
らっこくん<
今日121になったよb
TT4だけど、まぁ姉御とかもなんとか押せるし
楽しくなってきたとこです。
身内ジャクムよろしくね~

エロナークさん<
お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁ、そういうことですb     

プチトヨタがナイトロードに( ゚Д゚)y─┛~~

あのパッソが4次転職しましたよヽ(´ー`)ノ


長かった(´ρ`;)
23時から夜中の2時まで、姫で頑張ってなんとか@@;
さすがにきつかったですわぁ
でも、同じギルドの神さんとスタcに手伝ってもらってなんとか^^;
2人とも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

また深夜だというのに、拡声器でお祝いして下さった皆様
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
SS取り忘れてますがorz

そして転職~
071205-1.jpg
なんと我がギルマス
キャットおばさんが待機してるではありませんか(ぁ
わざわざ深夜に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
エロナークさんも、遠くで盗撮b

071205-2.jpg
そして念願のTTを貼り付け!

最初は、いろんなアドバイスを聞いて
TT1、ベノム1、SD1に振ることに決定b
次からは、TT20なるまでTTに振り続けますb

今日、武器庫やら骨で試し狩りしてみましたが
強すぎますなぁ。。。TTは。
1しか振ってないのにねぇ。
もうちょい投げに浮気するかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

<ジャクム>
今週の日曜日、時間は昼か夜か、、まだ自分の都合もあるので
なんともいえませんが、第2回目身内ジャクム開催します~

明日、ジャクムメンバー募集の記事書きますので
よろしくねぇ~~~~



コメント返信
ちびさん<
エリアボス少し回ったけど、弱いね@@
なんか、抽選券?でるらしいけど
30匹くらい倒しても出る気配なかったヽ(´ー`)ノ
あと、4次お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早くSE覚えなされb

非公開様<
んーと、情報ありがとうございます。
画像も確認しましたが、やはり見たことも会ったこともない人ですね;
サブの名前も初めて聞く名前です。。。
私がギャルちゃんと友なのは、事実なんですが
ギャルちゃんも近頃インしてこなくて@@;
ギャルちゃんに聞いたほうがいいかもです。
お力になれず、すみません。
また、何か分かりましたら、コメント下さいね
出来る限り協力しますw

らっこくん<
今週の日曜日にするからまたよろしくねw
今度はちゃんと睡眠とって臨んでおくれ;;
DL俺は1時間くらいで終わったけどね
8時間!?かかりすぎヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
どまい( つω`)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
