

ミシュちゃん結婚!

まずは、おめでたい話しから!
ミシュちゃんと五穀さん、結婚しましたヽ(´ー`)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
071028-1.jpg

皆で、記念撮影!!
071028-2.jpg

そしてこの後、犬のタローを叱りに無断ROM( つω`)
071028-3.jpg

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

またのちほど更新!

我とともに生きるは、冷厳なる勇者

タイトルは無視で!分かる人には分かるかもね!

今日は、新職業の紹介( ゚Д゚)y─┛~~

どうやら、韓国では新しい職業が出来たみたいですねぇ!

今更感もありますが、少し調べてみた結果、
最終的には、2タイプに分かれるようで

パイレーツ
  ↓
インファイター
  or
ガンスリンガー

近距離格闘型か遠距離銃型か
装備品は、格闘型が、ナックル 銃型が、文字通り、銃

予想ですが、圧倒的に格闘型が増える模様w
技もかっこよさそうだし、
威力もどうやら格闘型のほうが大きそうで( ゚Д゚)y─┛~~
あ、でも、銃型もネタスキルチックな物があると思えば、
実はめっちゃ強かったりして、どっこいどっこいかもw
ビジュアルで選ぶなら格闘ですねぇ@@

どちらを選ぶにしろ、この職を極めてみるのも面白いかもねぇw
ただ、PT狩り向きではないのは確実w
言うなれば、投げのヘイスト・メルアップないバージョンかなぁw
ソロでも十分対応でき、かつ自己回復にエネルギードレイン
黒字職でしょうねぇ

噂では、STR・DEXを上げるらしく、
STRあげるのは、格闘型
DEXあげるのは、銃型かなぁw
※全部予想なので、あしからずw

転職する場所は、名前はわかりませんが、
リス港あたりから、船にのって、くじら島のような場所で出来るぽいw


●1次スキル●
071026-1.jpg
<サマーソルト>
6体にダメージ140% 序盤ではかなり使えそうw

071026-2.jpg
<ストレート>
単体に200% これ覚えるなら、サマーソルトでしょうねw

071026-3.jpg
<ダブルファイア>
単体に2回攻撃 60% これは銃型の人用ですな(´ρ`)
  
●2次スキル●
071026-4.jpg
<バックスピンブロー>

071026-5.jpg
<ダブルアッパー>

071026-6.jpg
<スクリューパンチ>

071026-7.jpg
<樽変装>
なにこれwwwwww
説明文を読んでみますと。。。。
「樽をかぶり、モンスターに気付かれないように移動する。
モンスターによっては見つかる場合がある。
しゃがむことで見つかる確率を減らすことが出来る。」
うううう、使うときは来るのだろうか・・w

●3次スキル●
インファイターの3次
071026-8.jpg

まぁ、エネルギーバスターやら、ドレイン、
トランスフォームなんてのもあって、
極めつけが、ショックウェーブΣ('A`;)

トランスフォーム状態じゃないと、
ショックウェーブ使えないそうですwwwww
覚醒状態・超覚醒状態ってのがあるらしく
なんかいろんなゲームで聞いたことがある名前ばかりで
どこからパクったんだか、もはやわからんw

日本に実装されるのは、おそらく来年の2月とかでしょうねー
それまでに、DK155、投げ120は達成しとかないと。。。
カニクエ用のクレ消して、海賊でも作るか!

暇あるかなぁ・・・・

あ、あとPC修理から今日返ってきましたヽ(´ー`)ノ
解析しないと・・学会まで@2週間w


コメント返信

らっこくん<
私のリンクから「レオルハートさん」のブログへ飛んでみてw
曲のUPの仕方をちょうどブログに載せてるみたいだからw
参考になるとおもうよwww
わかりやすいしねb

キャサリン<
DKには、レイタスさんがいますからっ!w
早く、戦闘員になってくだされwwww

透明人間!

事件は、羊の谷で起きました(゚Д゚)
以前、べあcも同じ症状になりましたが。。。
071025-1.jpg
のっぺら!
リザ受けて、イノシシ乗るとこうなりますb
071025-2.jpg
ルキアcに羊狩りに入れてもらって、しばらく狩ってましたが、
シャリットのみ( つω`)

まぁ、SDTとかあんま狩らない人間なので、気にしないヽ(´ー`)ノ


続いて、ほぼ固定となった べあc主催の火曜BG( ゚Д゚)y─┛~~
071025-3.jpg

071025-4.jpg
前回同様、BGBに差し掛かると、、、

・・・また落ちちゃったヽ(´ー`)ノ
うーん、メモリ1GのPCが修理に返ってこないことには。。。ww
071025-5.jpg

でも、経験値うますぎるb
5m入ったしーーーBGAだけでw
こりゃ、遠距離にとっちゃ堪らんねbbb


071025-6.jpg
あと、モンカニですがシュピゲル ゲッツ(人*´∀`)

でも標準@p@;
良品下さいm(_ _)m
071025-7.jpg
このノッポも、なんか。。。

071025-8.jpg
楽しいね!モンカニ( ゚Д゚)y─┛~~

あとSSありませんが、何気にモンカニ専用キャラ38Lvになりましたb

コメント返信

きゃさりん<
早く、120になってくれ!w
そうすれば、ギルクエもDK出さなくて済む( ゚Д゚)y─┛~~

らっこくん<
ネカマおめ!
やっぱそういうシュミが;;
ファイルマネジャーって曲をネット上にUPロードするのさ!
http://geocities.yahoo.co.jp/v/fm.html
ただし、ヤフーのIDとかないと無理かな
この方法はw
らっこくんは、今までどうやって曲流してたん??ww

ちびさん<
うぅ;;
実際、①番だからなぁ・・・・いまのところ!
言い返せないヽ(`Д´)ノウワァァァン
また、モンカニ・メインでの姫・骨もよろ!

モンカニ!

今日は、モンカニで遊んでましたヽ(´ー`)ノ
071023-1.jpg
みゆc、るまc、えるs、ちびs、がいあs、そして私w

071023-2.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

071023-3.jpg
変なおっさん発見!( ゚Д゚)y─┛~~

モンカニ仲間ヽ(´ー`)ノ
エントリナンバー①
071023-4.jpg
エントリナンバー②
071023-5.jpg
エントリナンバー③
071023-10.jpg
エントリナンバー④
071023-7.jpg
エントリナンバー⑤
071023-8.jpg
エントリナンバー⑥
071023-9.jpg
エロトリナンバー⑦
071023-6.jpg

誰が誰かは、想像にまかせますb
この中で最強は誰だ!!!

分かった人は、コメントよろ(´ρ`)b

コメント返信

らっこ君<
なぜかBGで落ちたああ
ネカマ、らっこくんもどう?^-^

きゃさりーん<
また投げかぁw
120目指してがんば!
TT20にしてら!!!www

ちびさん<
18kは無理( つω`)
どまあり!
またよろしく^-^

初BG戦!

初めて、BGに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

071017-1.jpg
BGAは順調に削っていき~

071017-3.jpg
ふと接触いくらかと気になり、皆に尋ねてみると・・・
ちびさん「あたってみてw」
わたし「教えてよwwww」

知ってるくせに!( ゚Д゚)y─┛~~
18kらしいです・・危なかった(´ρ`)b

071017-4.jpg
気絶するときが危ないねw
皆、気絶するとBGAに轢かれてお陀仏だヽ(´ー`)ノ


071017-5.jpg
ちょこちゃんが、メル爆で当てるため、BGAに最接近してるとこの様子( ゚ρ゚ )アゥー

071017-6.jpg
んでBGBで、スラッシャー飽きてきたので、
バスターに切り替えた瞬間、落ちましたとさヽ(´ー`)ノ

大親分は拝めませんでしたが、毎週やるそうなので
今度こそ、討伐してみたいですw
べあちゃん、お誘い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


んで、らっこ君が暇そうにしてたので
羊狩りに誘いましたヽ(´ー`)ノ
071017-7.jpg
何も出ませんでした( つω`)

続いて、ビサス~
りりcが久しぶりにインして復帰宣言されたので
らっこ君の提案で記念にビサスでも行こうとw
071017-8.jpg
欠片置くの失敗してる図↑

071017-9.jpg
1回戦~

071017-10.jpg
2回戦~

りりcが、ブランクがあって心配だと言ってたけど、
無事討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしておかえり~~~~( ゚Д゚)y─┛~~

DK2ってのも、違う面白さがあって、楽しかったですb

最後に・・・
モンカニ専用キャラ育成中~
071017-11.jpg


コメント返信

らっこ君<
兜2個とか!
まぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
録繋がりましたなぁ!これからもよろしく★

キャサリン<
きゃさりーん!
ひさしぶりwww
復帰したんか!キャラ名を教えなさい( ゚Д゚)y─┛~~

いろいろ!

10月11日までは、学会の要旨とゼミ発表で身動きとれませんでした@p@
まぁ、なんとか終わったので、あとは11月10日の学会まで
研究をちょこちょこ進めていきます^-^

あと、この土日は福岡に遊びに行ってましたぁw
映画見たり、ラーメン食べたり、お城にいったりと、楽しかったですw
ゆっくりできたし、よかったなぁw
また、年内にどこか遊びにいこう!
夜景もきれいだったしw

それではメイポ~
いつだったか、姉御さん(Freyaさん)とヒイロさんの結婚式に招待されて、、、、
071015-1.jpg
はじめてきたぁぁぁああ ウエディングタウンだったかなぁ
人はかなり多かったです@p@;


071015-2.jpg
ここでトラブル発生@@;中にはいれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうやら新郎が式を始めてしまったみたいで・・・w
10人ほど入れませんでしたが、お祝いの拡声器を飛ばして
071015-3.jpg
新しく実装されたグルクエに行くことにw
姉御さん・ヒイロさん おめで㌧wwwww

071015-4.jpg
新しくできた「マガティア」
キングダムハーツのハロウィンタウンじゃねーか!w
またパクったのかなぁ・・・心配ですヽ(´ー`)ノ
みゆc、るまc、ちびs、私の4人で町を探索しました。

071015-5.jpg
ジュリエット!!

071015-6.jpg
ロミオもいました!これがどうやらグルクエらしいw

071015-7.jpg
敵がなんか気味悪い・・・

071015-8.jpg
なんやねんwこの親父はww

071015-9.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


<ロミオ・ジュリエットのグルクエ>
071015-10.jpg
グルクエの第1ステージ
スイッチを探す


071015-11.jpg
グルクエの第2ステージ
暗闇の中の敵を殲滅しながら進む~


071015-12.jpg
グルクエの第3ステージ
両サイドの扉の前にカードキーを置き、中の忍耐をクリアする
カードキーは、SSの敵が落とす


071015-13.jpg
グルクエの第4ステージ
ルデイクエ・ギルクエ同様、順番どおりに↑ボタンを押して上がる
順番はランダム

071015-14.jpg
グルクエの最終ステージ
フランケンの怪物と、雑魚が沸く。
フランケンを攻撃しつつ、ジュリエットを敵から守る

以上!w

クリアできませんでしたがね!orz




最後に・・・
071015-15.jpg
やっと兜ゲッツしました~~~~長かった@@
らっこ君が、1PTジャクムに呼んでくれたので、ゲットできましたよwらっこ君、さんきゅーーーw  
ただし、山分けはしません^-^v

まだSSあるんですが、長いんでまた後日に^-^b

コメント返信

らっこ君<
かっこいいDKを選ぶか、インテリDKを選ぶかは自由だぁあああああ
あと、早く録をあけるように┐(´ー`)┌やれやれ

レオさん<
お互いがんばりましょw
また、一緒に狩りましょうねぇw
そろそろ試験が近づいてきてると思いますが、がんばってくださいねw
応援してます^-^b

画像w

しばらくメイポはあまりイン出来そうにありません( つω`)
リアが忙しくて;;
10月11日までは。。。。


<おまけ>
愛ちゃん 私 そしてタローヽ(´ー`)ノ
333.jpg


そんだけ!

旅行から||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

旅行から戻りましたっ!
携帯のカメラで撮ったせいか
あまり写りはよくないので、ご了承を^-^

まぁ道後温泉に研究室の3人で行ったんですけど
VFSH0035.jpg
まさか道後温泉が、千と千尋の神隠しのモデルになっていたとは。。。w

冗談で、「湯ばーばでも出てきそうだな!」って友達と話してたら
建物の中に、千と千尋の神隠しの本がありましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

その建物の横には、人力車!
恥ずかしくて乗りませんでしたけどねぇw
VFSH0036.jpg
なんか晒し者みたいじゃん!って友達も言ってましたし・・・w

結局乗れなかった坊ちゃん列車w
VFSH0038.jpg
乗ろうと思えば乗れたのにw
しかも、なにやら無賃で乗り放題の日に当たって、、、、
おしいことしたかなぁw

VFSH0039.jpg
自分が思い描いてた道後温泉そのものでしたヽ(´ー`)ノ
夜は特に綺麗でしたしねぇw

VFSH0040.jpg
これは、からくり時計です。
1時間置きに、人形みたいなのが出てきて踊りだしますw
時間的には、意外に短かったかなぁw

ホテルは結構、豪華なホテルに泊まり、通算4回温泉に入りましたw
でも、入りすぎて、逆に疲れたのは内緒^-^
部屋も3人で10畳、10階だったので、最高の眺めでした(´ρ`)b

夜は、軽く晩酌して寝ましたw


次の日はお土産買って、松山城へ( ゚Д゚)y─┛~~
VFSH0037.jpg
天守閣からの眺めですw

VFSH0042.jpg
天守閣はこんな感じですw

VFSH0041.jpg
松山市を一望できる絶景の眺めをどうぞw

コメント返信

ししゃもさん<
こちらこそ、ありがとでしたw
また、ビサスのみならず、
ジャクムなどもご一緒できたらいいですねぇw
またよろしくお願いしますw

らっこ君<
DKのみの参加を許可します(*´д`*)ハァハァ
DKにも先はあるあるw
むしろDKいないと、
他職だけじゃほとんどのボス戦はほぼ不可能b
HBだけじゃなくて、火力のある高LvのかっこいいDKを目指そうb

愛ちゃん<
今度はブートキャンプしてからにします( つω`)
また、よろしくねぇw
うら若き乙女ってとこは、、、うん。

・・・

^-^b
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
