

2人ビサスヽ(´ー`)ノ

今日は、愛ちゃんと私だけでビサスに挑戦!
何気に2人でビサスは、初挑戦だったりしますヽ(´ー`)ノ

徒歩で向かったのですが、、、タナトスめんどくさいっ!!
日頃の聖さんのドアの有り難味をヒシヒシと感じましたb
070927-2.jpg

(。-`ω-)ンー
この後、私の時間がまだで門に入れなかったのは内緒^-^
070927-1.jpg

しょうがないので、時間を潰しに、
杖狙いでデスマリでも行くことにb
070927-3.jpg


・・・

何も出ませんでしたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

さてさてそうこうしてるうちに
門に入れたので、いざ2人ビサス!( ゚ρ゚ )アゥー
070927-4.jpg


DKじゃ、バーサクをうまく使えないと
長時間かかってしまいますヽ(´ー`)ノ

HPまだこんなに余っとるΣ('A`;)
20分は経ってるぞ!( ゚Д゚)y─┛~~
070927-5.jpg


スキル解除が・・・w
070927-6.jpg


結局40分くらいかかったような・・・ww
070927-7.jpg

まぁ、楽しかったので良かったですヽ(´ー`)ノ

070927-8.jpg
ドロップもなかなか出ましたよw
バルナ♀とカテ♀とインフィ20かなぁw

070927-9.jpg
何より、薬・装備品全部、2人で山分けってのがねw
かなりウマウマです。。ただし、マナエリ300個なくなりましたがw
愛ちゃんに至っては、エリクサが210個なくなったとかw
赤字ですなぁ(´ρ`)
070927-10.jpg
バルナ着るためにはLUK6足りないから、
着れないと嘆いていた愛ちゃんに
ヒーローかけると・・・着れましたヽ(´ー`)ノ

070927-11.jpg
ヒーロー消えたら、、、裸になりますが・・・・


070927-12.jpg
その現実を愛ちゃんが目の当たりにした時のSSですヽ(´ー`)ノ

おつかれさまでしたっ!

<リア事>
ちょいと、週末は、旅行行ってきます!
リフレッシュも兼ねて^-^b
研究が忙しい時期なので、旅先で考えてしまいそうだけど
そこは、忘れておもいっきり楽しんでこようとおもいますw
せっかくの旅行なのでね^-^b

コメント返信

キャサリン<
殿様への行きかたを教えたら、キャサリンだけ残して
帰還しまー( ゚ρ゚ )アゥー(ぁw

らっこ君<
挑戦するのは、随分先になりそうだけどw
まぁ、そのときは拉致るんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

はるさん<
1時間で30目指します!( ゚ρ゚ )アゥー
はるさんは60でお願いしますm(_ _)m

サブでいろいろと( ゚ρ゚ )アゥー

あっ・・・勉強頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~~
今週中に片付けてしまいたい!徹夜で終わらそうかなぁ(´ρ`)
※研究のことです

メインでちょこっとインして、2PCで起動している露店の様子見をしていると、、、
070924-1.jpg
みゆちゃん発見~~~~
少し、話してサブで海賊クエへ~

070924-2.jpg
エルさん、愛ちゃん、ココさん、私でやりましたヽ(´ー`)ノ

070924-4.jpg
無事クリア!
070924-5.jpg
茶軍手強化無理ですwwwww


070924-6.jpg
勢いでこのまま武器庫!

070924-7.jpg
はしゃぐとこうなります(´ρ`)b

070924-8.jpg
もっとはしゃぐと・・・

<おまけ>
070924-3.jpg
イチゴさん100Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信

キャサリン<
まぁ、俺もイン率減りますけどね@@;
お互い、がんばりましょw

サクサクチケットが!

今日サク切れた!w
リア忙しいのでちょうど良かったかなb
11月に学会発表あるんでね
せめて150にしたかったけど、今年中にはなんとかなるかなぁ
暇なさそうww

ここ2日間の出来事を簡単に~


えーと・・・
070923-1.jpg
茶軍手でましたヽ(´ー`)ノ
60mでおいしく売らせて頂きます( ゚Д゚)y─┛~~
奇跡の1枚(´ρ`)b

070923-2.jpg
サブを久しぶりに起動!
84Lvで気持ち悪かったので、85Lv目指して、狩り狩り~


070923-3.jpg
張り切っております('A`)b


070923-4.jpg
85Lv~~~( ゚Д゚)y─┛~~

070923-5.jpg
チャチャさんのサブを襲撃し・・・

070923-6.jpg
チャチャさんも、そろそろ武器庫デビューとのことw
がんば!ヽ(´ー`)ノ


あと、SSないですが、
金曜固定ジャクム・土曜突発ジャクムに行って参りました!

どちらも兜でたんですがねっw
当たらない、当たらない・・・・
面白いほどにねヽ(´ー`)ノ

まぁ、まったり行きます!


070923-7.jpg
続いてビサス~
蓮さんの初ビサスに同行~~~

070923-8.jpg
まぁ1回目はラッシュ落ちしました( つω`)
すずさんは、鯖落ち
バンビさんは、モコ死

撤退・・・となったわけですが
気を取り直して、2回戦!

070923-9.jpg
無事討伐~蓮さんお墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! どんま!


<ネタ>
070923-10.jpg
お望みどおりに^-^b


コメント返信

キャサリン<
そんなガラじゃないけどwww
まぁ、キャサリンも早く復帰して、殿様に2人で突っ込もうb

レオさん<
こちらこそ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
楽しい一時でしたねぇw
また姫・骨狩り ご一緒しましょう
お互い忙しい身ですが、いつかホンテ・殿様でご一緒したいものですb

らっこ君<
狩りたいけど、また一時狩りはお預けだヽ(´ー`)ノ
リアが忙しいものでねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
まぁ、ボス戦には行きます( ゚Д゚)y─┛~~
BG・ジャクム・金魚・ビサスなんでもこい!

今度DK同士で、ツインビサスねっ!
バーサク解除したほうが負けでb

今日は早めにヽ(´ー`)ノ

今日は、11時前にインして、姫・武器庫少ししてすぐ落ちましたヽ(´ー`)ノ
というのも、今日は研究の方で忙しく、ちょいと疲れ気味w
レオさんとyuuさん、姫狩りお付き合い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
SSないですが('

あと、この前べあちゃんが固定BGやるってんで、
BGのことを少し調べてみましたよ!

まずはボディーガードA
070921-1.jpg
いかつい@p@;さすがに広島にもおらんわ^^;これはww
まぁ、問題は必要命中なんですが。。。。
自分のLvでは、189でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ、なんとかなりますw命中装備なら、200超えるので^-^b
戦力にはなりませんがw

次はボディーガードB
070921-2.jpg
吉本新喜劇に出てたような・・・こういうやつw
必要命中は、257ヽ(´ー`)ノ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
当たるけど、ちょっとこれはw
まぁ、なんとかしますっ!

さて、、、
大親分ですが
070921-3.jpg
頭に日本地図が・・・・wこの強さで、ボディーガードいるのかw
いろいろな疑問もありますが、必要命中見てみましょう!

・・・

・・・936

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

コメント返信

らっこ君<
らっこ君には、お墓率は敵わないよ( ゚Д゚)y─┛~~
骨、今度一緒に狩りましょうw
吸いにくるのか・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

はるさん<
解決ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まぁ、気にせずw
また(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

キャサリン<
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
あんちゃんwww
あんちゃんってガラではないですがw
実際、兄ですけどね('

144Lv~♪

今日は、自分の火力をば。。。現状把握する意味で('A`)
070920-1.jpg
SSじゃ、バーサクで15.2kほど出てますが、実際は15.5kまで確認できました。
しかし、16kまでは遠いようです( つω`)



今日はインするなり、まずは姫・骨探し~
すると、残された龍の巣、空いてましたヽ(´ー`)ノ

ルキアちゃん、西、ちゃま、そして私で狩りましたが、、、
070920-2.jpg
ルキアちゃん 火力ありすぎww
ジェネとか撃たれたら、もうお手上げですヽ(´ー`)ノ

070920-3.jpg
でも、まぁずっとついて回ってくれたので、
あまり墓る心配はありませんでしたがw

070920-4.jpg
でもまぁ、チャットしてるとね・・・w
みゆちゃんの盥(たらい)の誤爆発言から、ミシュちゃんのネプリーグ発言を経て、漢字クイズになり。。。土竜(もぐら)・海豚(イルカ)など、まぁ皆に出題して遊んでましたw

070920-5.jpg
ルキアちゃんの顔でF3すると、
「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるサラリーマンの顔にそっくりで・・・
顔4ですかねぇ 昔から気になってましたがw


ビサスですヽ(´ー`)ノ
みゆちゃんの投げを連れて行くことになりましたが。。。
070920-6.jpg
ビショさんがなかなか集まらなくて、皆雑談w
固定でジャクムでもやるかーなんて話も出て、なかなか楽しい一時でしたw
べあちゃんの提案で、固定BGはやることになりそうですがw

070920-7.jpg
ビショさん到着w

070920-8.jpg
1回目さくさく~っとw


070920-9.jpg
早くスタンス20にしたい;;

070920-10.jpg
070920-11.jpg

144Lvになりましたヽ(´ー`)ノSS取り逃した;;

最後に・・・
070920-12.jpg
イチゴさん帰ってきましたヽ(´ー`)ノ何年ぶりだwwwww
復帰するそうで、またよろしくね 相棒( ゚Д゚)y─┛~~

コメント返信

らっこ君<
墓のかよwwwwwwww
DK・ビショのみのジャクムは、なかなか出来そうにないねw
まぁ、もうちょい時期を見て、企画したほうがいいかもねぇw

キャサリン<
まじっすかΣ('A`;)
しかも、戦士でwww
待ってるぜ!

姫!ビサス!!

今日は22時にインして、yuuさんの姫狩りに混ぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ
姫ってこんなにうまかったっけ?ってほどの効率!
自給15mほど入ってきましたww
070919-1.jpg
骨よりまだ姫なのか・・・w火力の問題だと思われます('

070919-2.jpg
やっぱジェネ強いねぇwこれは√とれませんwww

070919-3.jpg
途中、ななさんも狩りに加わり、一緒に狩り始めましたが・・・
弓もいまや、姫で狩ることが可能になってますねw
暴風で、寄ってくる姫をサクサクと・・・( ゚ρ゚ )アゥー

070919-4.jpg
墓職人ことyuuさん、、、、
墓名人に格上げされましたヽ(´ー`)ノ(自称

070919-5.jpg
これは早急に強化する必要がありますwww143Lvでこの値w
ちなみに姫には最高で8.2k・・・・w残念すぎるw

070919-6.jpg
遊んでばかり( ゚ρ゚ )アゥー

あ、そういえば今日べあcからBGのお誘いがあったんですが、
姫中のため行けず( つω`)

今度は行きますっ!

あと、だーさん(DarkWisper)インしてきて、久しぶりに話しました。
DK友のだーさん、いろいろお世話になったので、ぜひまたインしたときは遊ぼう!


そして、突発ビサス~♪
070919-7.jpg
こんなメンツでwなかなか集まらないよ!このメンバーw

070919-8.jpg
いざ開始!
070919-9.jpg
たこ殴り~

070919-10.jpg
YUKI嬢さまが、よだれを出して墓りました。。。。
開始からずっと溜めてたそうです('
070919-11.jpg
ジャンプたけーっ


★おまけ★墓名人とのツーショット(*´д`*)ハァハァ
070919-12.jpg


コメント返信

レオさん<
こちらこそ、骨(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いくらでも骨誘いますよっ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
また(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

らっこ君<
明日144Lvになるからお待ちを^-^
150にはする予定だけど、いろいろ忙しくなりそうでね;;
後継者じゃないぽwwww
あと、DK・ビショップだけのジャクムとかやってみたいわん( ゚ρ゚ )アゥー
らっこ君、企画してくれwww

キャサリン<
おk!冬までに150にしとくように( ゚ρ゚ )アゥー

はるさん<
見つかったしwww
ブログ書いてるとか言ってないのにwww
いらっしゃい~~~~~
ジェネ落ちが特技って・・・w
今後もはるさんのジェネ落ちに期待ですb

非公開さま<
そか@@;残念だけど、しょうがないね;;
また、やりたくなったら、別のキャラででも、内緒頂戴ねー
ブログにも、遊びにきてくださいな~

いろいろしたんですが・・・w

まずは恒例の武器庫&骨狩り!
武器庫は、聖なしで弓さんと投げさん、そして私^^

なんか聖いなくても黒字だよww
1週間、武器庫ちょいちょいしてたけど、10mの黒字@p@
メル+ETCー薬代=10m
うますぎっ!



これで黒豆ヒールが、MAXになれば・・・ww
070918-3.jpg
ほぼ薬代は、おでんのみ!
今は、ボス戦用にスタンス先上げしてるけど、黒豆ヒールMAXにするためには、150Lvになる必要があります・・・

まぁぼちぼち行きますかねぇw

あと、、バーサク普通の狩りでは、かなり使えるんですけどねっ!
如何せん、ボス戦がねっ!
そこがつらいとこ!www

それと骨狩りは、レオさん、西、yuuさん、私で狩りましたw
まぁ、姫と同じかそれ以上の自給率!
10~13mで入ってきますw
うまいわ~~~~~^^

SSないですが@@

そして固定じゃくむー
070918-1.jpg
キャットさん主催のですが、

070918-2.jpg
スキル慣らしで、サベさんが煙幕をっ!!

時すでに遅し・・w

まぁちょいと2PTだったので、時間はかかりましたが。。。w
無事に討伐!
こういう時に限って兜でねーーー;;
バーサク20のみでした@@;

いまや、バーサク20も、5m程度の代物ーー;

コメント返信

仲木さん<
わかってるよb
本気じゃないさ、はるさんもそうに違いない!
たぶry

キャサリン<
キャラ消えたんかい!
作り直すんだ!!!!
時間見つけて、インよろ^-^b

in骨(´ρ`)

今日は、骨でもいこうかと聖魔を探しておりました( ゚ρ゚ )アゥー
070917-1.jpg
はるsがいらっしゃったので、拉致!

まぁいろいろ手を回して最終的には、
私、はるs、がちゃs、みしゅc、エルsで骨を狩り狩り~w

070917-2.jpg
ジェネで落ちるはるs


狩りの最中に、
<はるsの気づいたことその1>
※エルsと私は、しっぽ繋がりである!(アバのね

ただし、エルsはサルの、私はトラのですがね( ゚Д゚)y─┛~~
070917-3.jpg


<はるsが気づいたことその2>
※狩りしてるメンバーの名前に漢字がない!


ジェムロン
はるちゅ
ミシュテカ
がちゃわん
エルナーク

あ、ほんとだヽ(´ー`)ノ

あと、はるsがエルsのことをエロsって呼んでました!
まぁ、そういうことだよね、うん。

070917-4.jpg
最後に皆で友録して解散しました!いまさらですが・・・w

コメント返信

キャサリン<
久しぶりだねwww
元気してるのかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~
まだ、メイポには復帰できない感じ?w
たまには顔出すんだ!wヽ(´ー`)ノ

久々に~♪

メインで久しぶりに姫狩り!

ちゃまプリと、ちゃまのお友達の斬りさんとで狩りました~
070916-1.jpg

何回見ても、慣れないですね。この顔はw
070916-2.jpg
 
070916-3.jpg
火力なさすぎて・・・強化しようかな(´ρ`)


070916-4.jpg
サベジ?とバスターの併せ技ヽ(´ー`)ノ

070916-5.jpg
無事LvUPとヽ(´ー`)ノ
ペース遅いのは、( ゚ρ゚ )アゥーということで^^


あ、そうそう。久しぶりにリア友がインしてきましてねw
4年前くらいにメイポ一緒に始めたんですが、
お互い忙しくて35Lvくらいでやめてしまったんですよね~
スケボーがうまい友で、スケボーの技名をキャラ名に盛り込んでますヽ(´ー`)ノ
070916-6.jpg
お互い、なかなか長続きしないもの同士w
これからも仲良くやってこー!

まぁ、4年ぶりともなれば・・・今のメイポを知らないわけでw
070916-7.jpg
リア友(68Lv)「姫ソロでいけるかな?」
yuuさん・私「ソロは無理!」
まぁ、そうなりますねぇ。
姫もいなかった4年前・・・エルナスやルデイすらなかった時代
あのころは、70lvの人を尊敬の眼差しで見てましたしw
早く3次転職して、ナイトになってね!リア友


そして、、姉御さんにビサス拉致されましたヽ(´ー`)ノ
070916-8.jpg
来ないと、殺す!と恐ろしい脅迫を受けΣ('A`;)
まぁ、固定ジャクムメンバーで親睦を深める意味でのお誘いだとは思いますがw

070916-9.jpg
ししゃもさんの初ビサスでもあり・・・

070916-10.jpg
いろいろなトラブル(横とか)を経て。。。

070916-11.jpg
ししゃもさん 初討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信

レオさん<
こちらもリンクを完了しましたヽ(´ー`)ノ
投げ、なんか飽きちゃうんですよねぇ・・・
浮気しないように、お互いメイン頑張っていきましょう!
あと、お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まさか、自分も討伐できるとは思いもしませんでしたw

サブでw

今日は、サブの投げでビサスへ行ってみました。
まだ84Lvだったので、まぁ無理だろうと思ってたんですが・・w

なんか、討伐できましたヽ(´ー`)ノ
・・・SSは撮り忘れました('
田吾作さん系列の方々と2PTで行ったので、早かったです!
ほとんど役に立ってないですがww
とにかく、モコ耐えれないので、ジャンプ投げで必死に回避( ゚Д゚)y─┛~~
タイミングの問題で、全部が全部避けれるわけじゃないですが
運のいいことになんとかモコ死は避けれましたw
(1回死んだのは内緒★

2回目は・・・当然のように死にました^^

難しいですな('A`)

まぁボチボチ上げていきますかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


それから、固定ジャクムですがウイルスバスター更新落ちという、、
初歩的なミスを犯してしまいました^^;すいません!w

それと、SSないのもあれなので
ネタとして・・・・

はくcでお楽しみ下さい。
090914-1.jpg


090914-2.jpg


090914-3.jpg

あと、はくcから送られてきた剃り跡、無事に期限きて消えました^-^

コメント返信

らっこ君<
お兄さんは忙しいんですよ!
更新めんどくさくなったわけじゃないから( ゚ρ゚ )
アバは、こんなもんでしょー男物いいのないw
お守りは、さすがに使わせてください( つω`)

愛ちゃん<
Wいめちぇんお祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そういえば、トロの旅日記1でストップしてるなぁ・・・w
今度、冒険しますか^^

レオさん<
いつも来てたんですかw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
墓のことは気にせずにw自分で逝っただけですからw
また一緒に狩ろうね~★

仲木さん<
ネタアバは、今度仲木さんよろしくm(_ _)m

いめちぇん!

アバきれたので、アバ新調しましたヽ(´ー`)ノ
070912-1.jpg
ネタアバをやめましたヽ(´ー`)ノ
たまには、こういうのもいいよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

070912-2.jpg
本体でよくご一緒してるレオsと狩ってるとこです( ゚ρ゚ )アゥー
レオs回復うまいね( ゚ρ゚ )アゥー

070912-3.jpg
防御スキルかけられると、ダメこんなもんですヽ(´ー`)ノ

070912-4.jpg
レオさんのジェネと、火ノさんのメテオに対抗して、ロア連発した結果がこれです( ゚Д゚)y─┛~~
070912-5.jpg
しばらくは、このアバでいこうと思いますw
やば、少しガキぽいわwwこれwww

あと。。
070912-6.jpg
Freyaさん・・・もう130とか早いです( つω`)
とにかくヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信
ちびs<
お守りなんかDKが持っちゃダメでしょ!とある人から言われて
買ってなかったんよww
でも、買いました!もう無理w
ボス戦以外にも、入るようにはするよ( ゚Д゚)y─┛~~

更新さぼりすぎ~

ここ3週間くらいの出来事を簡単に!

まずM武器ドロップ週間始まって、半月ほど経った頃・・・('A`)

ドロ狙ってみました!

収穫は・・・
M槍×2
M盾×2
M棒×2


なかなかの収穫!
SSはございません( つω`)

それから、ジャクムやビサスなどボス戦のみのインになっていましたが、、、、
そろそろメインのレベル上げようと骨へ!
メイン2ヶ月放置してたわ('
サブは84('

070904-1.jpg
死んだwww骨でのバーサク狩りはまだ早いようですb

070904-2.jpg
骨の防御UPスキルがめんどくさいヽ(´ー`)ノ

070904-3.jpg

070904-4.jpg

070904-5.jpg
耐え切れず、メイポ初お守り買いました('

070904-6.jpg
どんどん濃くなっていく伯さん

070904-7.jpg
そういや、久しぶりにちびsとも狩ったなwしかも姫で( ゚Д゚)y─┛~~

ビサス~

070904-8.jpg
こんなメンツで~~~


070904-9.jpg
みゆcレベUP~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
159とか('A`;)経験値230mほどいるそうな・・
私なんか96mでくじけてるのにw

070904-10.jpg
スキルでないなー('A`)

コメント返信

ちびs<
マイでしたか('
妄想おつ!
BGMは、なかなかお気に入りの曲なんです( ゚Д゚)y─┛~~
また姫いこー!

チャチャs<
チャチャギャグでた!
おもちゃのチャチャチャ!久しぶりに聞いた('

そふぃあs<
リンク追加しときますw
またばい菌いきましょw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
