

あんま狩りしてないヽ(´ー`)ノ

今日はメインでインするとー
べあcに武陵の海賊クエ行こう!とお誘いを受けました

てことで

いざ武陵へ!!
0731-1.jpg
このメンツでさぁ始めるか!
と思いきや、べあcのサブが55に満たず、急遽@1助っ人を呼ぶことにw
0731-2.jpg
ヒィ━━━∑(゚д゚lll)━━━ィィ・・・

0731-3.jpg
みゆcマストから皆の様子を観察中( ゚Д゚)y─┛~~
「ふむふむ やっとるのぅ( ゚Д゚)y─┛~~」

0731-4.jpg
ジャクム並みに激すぃ~Σ('A`;)

0731-5.jpg
火力が・・・・コブラ58↑買おうかな・・・orz

0731-6.jpg
ボスからカギが出るはずなんですが。。。。

0731-7.jpg
でません( つω`)

0731-8.jpg
出ない上に腹たつしwwこの人参!

以下 ダイジェスト!
0731-9.jpg


0731-10.jpg


0731-11.jpg


0731-12.jpg


0731-13.jpg


0731-14.jpg
皆様 お疲れ様でしたw

<おまけ>

0731-15.jpg
みゆcのブタブレスト!!

0731-16.jpg
かっけー( ゚Д゚)


0731-17.jpg
よっこら
0731-18.jpg
せ!ヽ(´ー`)ノ

0731-19.jpg
2人乗り!

0731-20.jpg
青イスでもいけるwww

0731-21.jpg
高級イスでもできたよ!みゆcが「背もたれ付ブタ」と命名b

ヽ(´ー`)ノ

土日は~ヽ(´ー`)ノ

土日はいろいろやってたんですが、ブログ更新できず申し訳ない@p@;
日曜日はほとんど外に出てたので、メイポにインするのが23時になったりヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

土日の出来事を簡単に~( ゚Д゚)y─┛~~

まずは土曜日の早朝ジャクム~
腕を順調に捥いでいきー最後の腕に差し掛かった瞬間・・・・

・・・

落ちました( つω`)オールしたのにwwwwww
スペックのいいあのPCで初めて落ちたorz
私に続くように何人か落ちた人もいたようで・・・
なんかあったのかなぁ('A`;)
(SSないですがw
まぁ次頑張りますヽ(´ー`)ノ

夜にインして、サブで狩ってると、べあcが金魚にいこうヽ(´ー`)ノお誘いを受けました。
愛cのジェネクエのお手伝いをしてから向かうことにしたのですが、、、
ドラゴンがなかなか沸かず、chを回り、4巡目でやっとこさ沸いたぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
泣き声がドロったかなぁと見てみると、落ちてませんでしたorz
別chで狩ってたちゃまはドロしたらしく、愛cは見事ゲットすることができましたとさヽ(´ー`)ノ

そして、金魚へGOGO!

金魚16chにいやがったっっっ!!!

金魚さくさく~と倒し
0730-1.jpg
証票まだ持ってなかったので(*′σ∀`)pゲッツ!
0730-2.jpg
ジャクムの証票と
0730-3.jpg
ビサスの証票で

何かクエができるらしいですが、、、ホーンテイルの洞窟がどうとかで・・・
まぁ、調べときます('A`)

さて、サブはというと。。。
0730-4.jpg
0730-5.jpg
80Lvにしましたヽ(´ー`)ノ

スキルも
0730-6.jpg
シャドパ22に(*´д`*)ハァハァ 3分(*´д`*)ハァハァ
0730-7.jpg
FJ4(*´д`*)ハァハァ
よし、狩るぞ!今日は81ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
意気込んで、裏通りに行くと・・・
0730-8.jpg
目の前に親分がwwwwwwあぶねーーーーー;;
なんでアナタ様が、上の段にいらっしゃるんですかwwwwwwww
全ch上の段に親分おるやんw
チトか!('A`)

0730-9.jpg
コイツかwwそういや姫にもコイツいたなw

あ、そうそう土日のドロップ品こちら
0730-10.jpg
ミスティックですぎじゃ。。。。このほかにも、しょぼいドロたくさんありましたが省略b

最後に・・・

077777.jpg

(。-`ω-)ンー

22時半に帰宅し、アンビリバボーの心霊特集録画したのを見て・・・

相変わらず微妙やなぁ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
期待して損しましたb

さてさて今日は23時にインしてサブで狩り狩り~ヽ(´ー`)ノ
070727-1.jpg
愛cがまたまた遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

070727-2.jpg
氷魔もなんだか楽しそうだなア( ゚ρ゚ )アゥー

070727-3.jpg
数々の天然発言に目が点になったり~

駐車場から裏通り3に場所を移し・・・
070727-4.jpg
今日も墓絶好調ですb 気を抜くと墓('A`)

ある一コマ
070727-5.jpg
親分のリムジンが霊柩車に見えたそうですwww私にとっても霊柩車です( つω`)

070727-6.jpg
愛cはそろそろ落ちるとのことで、ソロでしばらく狩って~

070727-7.jpg
なんとか78Lvになりましたヽ(´ー`)ノ

昔のように廃狩りする力が近頃ありません@p@;

墓ラッシュ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は、とにかく死にまくりましたヽ(´ー`)ノ
メインのDKで、まず武器庫探しに回っていたところ
姉御にブタラインデングで突っ込み、墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

←寄せの姉御じゃ、避けようがない;;

070726-8.jpg

続いて、武器庫を見つけ、バーサクで狩っていると。。。。
目の前に親分沸いたwwww
070726-9.jpg
当然、お守りを持ってるはずもなくw
20%減ですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
銃突きつけられてるしねっ!

070726-10.jpg
ジェネクエのため、皮集めに!

070726-11.jpg
皮を数枚集め、この後に控えている固定ビサスへ向かいましたw

ビサスを終え、サブに移行~
黙々と狩っていると、愛cが皮集め終わったらしく、遊びにきましたw

070726-12.jpg
いきなり墓w

070726-13.jpg
なぜか愛cも墓wwwどまぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

070726-14.jpg
私もすぐさま墓!!!!!!!
墓職人の域に達しましたヽ(´ー`)ノ
070726-15.jpg
こういう日は早めに落ちるべきだと思い、12時に落ちましたとさヽ(´ー`)ノ

第4回固定ビサス( ゚ρ゚ )

立て続けに、2日連続で固定ビサス!
070726-1.jpg
チャチャsとミンcが不在なので、固定助っ人をお呼びしました!
 
1回戦目!
070726-2.jpg
開始早々、愛cが落ちヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

しかし、レオcがレベUP!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2回戦目に行く途中・・・・
070726-3.jpg
スイカちゃまの襲撃を受けました@p@;

070726-4.jpg
「スイカ割りで遊ぶ!」

なんですとぉΣ('A`;)

愛cとエルsとレオcで、スイカちゃまを叩いていましたが
竜宮城の亀をイジメテルようにしかみえなry

さて2回戦!
070726-5.jpg
どんどん何事なく削っていきー

070726-6.jpg
ドロもしょぼすぎw

070726-7.jpg
アネスがあまり、女物だからという事で愛cに贈呈ヽ(´ー`)ノ
「着替えて!」っと強要する方もいらっしゃいましたが敢えて隠しときましょうb

皆様、固定ビサスお疲れ様でしたw
またよろしくお願いしますねぇヽ(´ー`)ノ

ぶらぶら~

今日、夜インすると、なんとギルドの桜君(キャサリン)がインしてきましたw
久しぶりだったので、ソッコー会いに行きましたとさヽ(´ー`)ノ
なかなかリアが忙しいらしく、しばらく引退するとの話でしたが
0725-12.jpg
なぜに裸@@;

しばらく、おしゃべりして
0725-13.jpg
アメリカンジョークも交えながら~

0725-14.jpg
ジョークがなってないと叱り!

0725-15.jpg
逆に泣かされ( つω`)

姫を探しに行きましたヽ(´ー`)ノ
キャサリン、早い復帰を待ってるよ~w

0725-16.jpg
姫は茲cを拉致り、1時間ほど一緒に狩って、固定ビサスへ行きましたb

ビサスを終えると、投げでチャチャsのサブと一緒に駐車場で狩り狩り~
0725-17.jpg

そうこうしてるうちに

0725-18.jpg
チャチャsのギルドの人きて、一緒に狩りましたw
いやーいい人ばかりで楽しかったです( ゚Д゚)y─┛~~

第3回固定ビサス( ゚ρ゚ )

いやー久しぶりにやってきましたよっ!( ゚Д゚)y─┛~~
今回も、固定メンバーに加え、助っ人を呼びました。
0725-2.jpg
何気に強い( ゚Д゚)
固定の方々は何かと多忙な方が多く、6人揃ってすることが困難ですが、いつか!固定の6人でビサスをコテンパンにします( ゚Д゚)y─┛~~

さて、ビサスの門に入る前にyuuさんが一言
0725-3.jpg
今回は死にません!

0725-4.jpg
絶対に!!!

Σ('A`;)

意気込みが凄い( ゚ρ゚ )

1回戦目~

開始10秒で・・・・
0725-5.jpg
ちょwww早wwwww

yuuさんは固定ビサスの墓助っ人として登録しました!
(1つ前の記事を参照して下さい^^


墓職人用のビサスも考えようかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

0725-6.jpg
ドロしょぼww

yuuさんに慰めの言葉をかけつつ
0725-7.jpg

2回戦目~
0725-8.jpg
叩きまくり~

0725-9.jpg
まるごとわんこが、スーパーサイヤ人に('A`;)
ついでに黒豆君(ダークスピリット)綺麗な円になってますヽ(´ー`)ノ

0725-10.jpg
またインフィ@p@;よく出るなこれ・・

0725-11.jpg
皆で少ししゃべって、解散しましたとさw
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いしますねぇヽ(´ー`)ノ

ビサス連絡板ヽ(´ー`)ノ

7月24日(火)と25日(水)23:00からビサスと対戦します。
集合場所は、11chのルデイ倉庫前です。

ジェムロン
チャチャw(24日のみ)
愛舞ミイ(25日のみ)
xCORLEONEx
エルナーク(一応24日のみ)

@ミンcの代わり(スケット)一名

※ミンcは、リアが多忙なのと、PCの調子が悪いことにより今回は辞退という形になっています。また、多忙時期から脱出できれば、参加できるとの事なのでお待ちしてます( ゚Д゚)y─┛~~

改めてメンバー紹介ヽ(´ー`)ノ

<PC弱い人メンバー>
ochiyasui1.jpg
へっぽこDK 私^^

chacha1.jpg
ムチが妙にお似合いなチャチャs

ochiyasui2.jpg
天然でF3大好き愛c

ochiyasui3.jpg
つぶらな瞳が素敵なレオc

ochiyasui4.jpg
投げなのにバキド大好きエルs 

ochiyasui5.jpg
会話の中心的存在ミンc

<スケット候補>
haku.jpg
ハゲ坊主ことはくc

070706-21.jpg
ルキアことすずs

0725-1.jpg
墓職人ことyuuさん

久しぶりの狩り♪ヽ(*´∀`)ノ

日曜日のこと
夕方の6時くらいまで、遊びで外に出てまして、、
ボーリングや、映画を見に行き、6時から暇になったのでメイポにGO!

リアも落ち着いたので、久しぶりに狩りましたよ。
といっても、メインはほとんど狩ってませんが('A`;)

サブを起動し金融で狩っていると、またまた久しぶりにトロがイン!
20070723-11.jpg

氷魔で、応援にきてくれることになりましたヽ(*´∀`)ノ
20070723-10.jpg


20070723-12.jpg
ダークサイトなんか信用できないわ!(# ゚Д゚)

20070723-14.jpg
なんとか77Lvになりましたヽ(´ー`)ノ

20070723-13.jpg
トロの「落ちまっする!」という発言に便乗('A`)
無表情ですヽ(´ー`)ノ

20070723-15.jpg
その後、愛cのジェネクエのために、クエ品を集めに行ったりしました。

20070723-16.jpg
ギルマス リリスsも久しぶりにインしてきたので会いに行ってみると、、、、、、

すっかり( ゚ρ゚ )アゥー信者に。。。。

20070723-17.jpg
蓮sも久しぶりにインしてきたのですが、何やら危ない発言がw

20070723-18.jpg
ねこsの助けを呼ぶ声がしたので、茂みの方を見てみると。。

20070723-19.jpg
蓮swwwwwwwwwwwwwww

お後がよろしいようで( ゚ρ゚ )

20070723-20.jpg
提灯に蓮sと狩りにいき、土シュリをドロ!
消費がいっぱいで拾えず、蓮sのペットに吸い込まれていきました!
返してもらいましたがw

そうこうしてるうちに、ギルドのりんりんが、メインで蓮sに会いに!
20070723-21.jpg
蓮sのクエを手伝いにエルナスへ!

20070723-22.jpg
金歯集めを手伝い、なんか金歯もどきをドロったので、蓮sにプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ

20070723-23.jpg
無事、ジャクムの火の目生成できましたヽ(´ー`)ノ

蓮c、すずs おつかれさま^^

びさーす( ゚ρ゚ )アゥー

今日のメンツはこちら!!

20070723-1.jpg
ギルドの苺cを交えてのビサス( ゚ρ゚ )
ビサス初めてだそうなので、斬りの先輩 青ちゃんを召還(*´д`*)ハァハァ
 
20070723-2.jpg
エルs 入れず!!!24時間経ってなかったようです('A`;)
エルsのサブを代わりに加え

1回戦目!
20070723-3.jpg
なんかyuuさんが眩しいです@p@

20070723-4.jpg
開始早々、苺c墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
斬りは近距離だから余計に墓率上がるよねぇ( ゚ρ゚ )
20070723-5.jpg
エルsも墓と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

2回戦目!
20070723-6.jpg
常にF4の苺c・・・
「無理せんといてや~」という優しい斬り先輩の言葉に対しても
20070723-7.jpg
F4でした('A`)
20070723-8.jpg
yuuさん、苺c このあと、レオcも墓り。。。。

20070723-9.jpg
撃破っと。。

皆さんおつかれさまでしたw
次回も頑張りましょう!全員生還目標に('A`)ノ

復帰~@p@

やっとリアのほうが、落ち着きましたので復帰しま~
ビサスにジャクム よろしくお願いしますm(_ _)m

PC弱い人用ビサス、来週もしくはこの土日でやりますので
都合を書きこみ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ちょいと

リアがかなり忙しくなってまいりましたので
7月21日までインと更新控えさせてもらいま~( ゚ρ゚ )

ジャクム・ビサス お休みします!
21日過ぎたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

入隊!

今日はサブで念願のギルドに入れて頂きました( ゚ρ゚ )
070709-1.jpg
リプレで、ちびsが140になったと、友チャで知らされ急行してみると、
ギルマスの方もおられたので、思い切って(勇気を振り絞って)にゅ、入隊したいですっ!

・・・

入れましたヽ(´ー`)ノ

ギルマスがまさかあの人だったとは・・・・
この直前まで実は知りませんでしたヽ(´ー`)ノ

とにかく「ちゅちゅ部屋の皆様」今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
イン率は、リアが忙しく7月21日までかなり低いですが;;

ボウマスター目指して頑張ります(´ρ`)b
070709-2.jpg
アバはこんな感じにでもするか( ゚Д゚)y─┛~~

早朝土曜固定じゃくも!

SSないです@@;
眠くて眠くて、、、winshotを起動することも忘れてました!

腕は順調に、というか7分ほどで落とし、
本体も、物凄い速さで、削って~
これは、40分コースか!とグループのボタンを押すと。。。
べあc、ミシュcがオフラインに( つω`)どまぁ


とりあえずドロ品を羅列('A`;)
インフィニティ30
スタンス30
ジェネシス20
スナイピング20
TT
TT20
スカイドラゴン 46
    
クレイモア 97
ケイグ 103
メトス 90

兜でねーーーーーーー;;
バーサク20もどうした!!!こんちくしょ!お留守か!

・・・自分はケイグもらいました!一応標準+3だそうです( ゚ρ゚ )

スカドラ超一級品。。。。
またもや ちびsの装備欄に吸い込まれていきました。
TTも、ちびsが拾いましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

×ゲームのインフィはというと・・・・
すずsどまぁヽ(´ー`)ノ


puko.jpg
この青いのが、近頃頻繁に召還されて、かなりめんどくさい('A`)
なにより、命中が183いるようで、たまにMISSが出ますヽ(´ー`)ノ
早く、ちゃんと処理できるようになりたいな( ゚ρ゚ )アゥー

深夜ビサス~

今日はかなり眠いので、ぱっぱーといきま~@p@
070707-1.jpg
こんなメンツで^^

070707-2.jpg


070707-3.jpg
がんばったb

070707-4.jpg
1回目終了~

070707-5.jpg
またyuuさんwwwwwwwwwww


070707-6.jpg
yuuさん・はくc・べあc 墓・・・どまぁ。 すずs鯖落ちorz

エルsと二人になり、討伐~ 前もこんなことあったヽ(´ー`)ノ
みんな、おつかれさまw

びさーす!( ゚ρ゚ )

今日のメンツはこちら!
070706-13.jpg
まぁ、突発だったにも関わらず意外に人集まった^^
070706-14.jpg


1回戦目~
070706-15.jpg

叩きまくり~
070706-16.jpg
ビサスで落ちたら、顔ランダムヾ(o´・∀・)ノ ダー!!って言っていたすずsが落ちましたヽ(´ー`)ノ
よくある話^^
070706-17.jpg
ドロしょぼ;;
070706-18.jpg
1回戦終わり、外に出てみると。。。
なぜかちゃまと苺cが('A`;)ビサスクエしてたそうですw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

070706-19.jpg
2回戦~ デンデンスローめんどくさいヽ(´ー`)ノ
この直後、ウイルスバスターで落とされますb

はくcが墓 すずsまた鯖落ち;;

エルsとはるsで討伐しましたとさヽ(´ー`)ノ
070706-20.jpg
ばかやろおおおおおおお

すずsの髪ランダムb
070706-21.jpg
ブリーチのルキアじゃぁ・・・??ヽ(´ー`)ノ

070706-22.jpg
今度は、はくcがムチ側に回りました。目を離したらすぐこれですヽ(´ー`)ノ
今度、ミンcとはるsとチャチャsと愛cにお仕置きしてもらいましょうb




070706-23.jpg
おまけ

トロとじぇむ子の旅日記1

天然さん(トロ=愛)を引き連れ、旅をする企画です('A`)

今日は、久しぶりにじぇむ子を起動し、
手始めに、楓城にでも行くかと2人でGOGO!(´ρ`)b

070706-1.jpg
本当に久しぶりでした@@;


070706-2.jpg
お互いに人気を上げ合い、、、、


070706-3.jpg
楓城に出発!!!!!トロはハイテンションですΣ('A`;)

070706-4.jpg
楓城内にあと一歩という所で、ブタ坊主さんに捕まりました。
いくら、じぇむ子が魅力的だからって、検索かけるの早いよ@p@;

070706-5.jpg
ブタ坊主さん 何かに気づいた模様^^

070706-6.jpg
トロはしゃいでおります


070706-7.jpg
下忍微妙に倒しづらい@@;

070706-8.jpg
城内に潜入!


070706-9.jpg
やっぱマジッククロー序盤強いなぁ@p@;

070706-10.jpg
中忍が倒せません。。。orz


070706-11.jpg
2人でミス出しながらも倒しました!よく見ると中忍が串刺しに(ぁ

070706-12.jpg
これ以上先には行けないと判断し、引き返しました( つω`)

旅日記1 ~完~

第3回固定ビサス 連絡板

7月5~7日の皆様の都合を聞いた結果、
どうやっても、2人以上抜ける日ができるので延期にします。
なぜなら、固定の方が半分近くいない場合、固定の意味がないからですwwww
PC弱い人用に考えた固定ビサスなので、ちゃんと6人揃う日で行います。
やはり、
チャチャs・・・B型
ミンc・・・・・・B型
愛c・・・・・・AB型
レオc・・・・・B型
エルs・・・・・O型
ジェム・・・・・A型

このメンツだからこそ、楽しいんだと思いますw
なんというPTwww

まぁ、まったりやっていきましょい!

第2回固定ビサス( ゚ρ゚ )アゥー

第2回目がやってきましたよ!
今回は、愛cが疲れ気味&朝から仕事なので、助っ人ではくcが来てくれました。
20070705015953.jpg
次回はぜひ愛cよろしくねw
愛cいないと皆、寂しそうでした・・・特に女性陣^^
BとAB型の集団(;´д`)ガクブル
やっぱ天然さんがいないと和まないわっ^~^

rudei.jpg
愛cの代わりにお坊さんが加わり

レッツゴー!

さてご存知のとおり、落ちやすい人用 ビサスなものですから
bisasu.jpg
召還後しばらく攻撃してはいけないのですが。。。
それに慣れてないはくcは、めっさ攻撃してました!

皆様からのお叱りを受け、攻撃再開!
bisasu2.jpg
HPMP1心なしか多かった気がする('

bisasu3.jpg
この時点でミンcが落ちてしまい;;

bisasu4.jpg
お坊さんのボルテージMAX!!
bisasu5.jpg
たたみ掛け!

bisasu6.jpg
1回目何も出ずwwwww

2回目、アバを皆ではずし、更に軽量化を図りました!
bisasu7.jpg
レオcの頭ヤバイ@@;

bisasu8.jpg
はくcが寝ながらやってたものだから墓り^^

bisasu9.jpg
2回目も何も出ず;;ミンcも落ちてしまい;;

chacha.jpg
チャチャsからお仕置きされました。
「もっと良いものお出し!ブタ野郎!」

・・・

chacha1.jpg
怖いですね!



最後に・・・
hagetenn.jpg
坊主と天然さんのコラボ!おあとがよろしいようで( ゚ρ゚ )

今日の出来事

まずは、愛cのことから( ゚Д゚)y─┛~~
何やらリアがかなり忙しく、少々疲れ気味の愛c
メイポにインしても、近頃は眠くてしょうがないらしく・・・( つω`)

少し、休養を取りたいとのことで
一時的にギルドを抜ける事になりました。
皆に迷惑がかかるからとのことで(そんな事はないんだけどねぇ

やっぱ仕事・健康優先ですから、しょうがないことです。
メイポ疲れるしねぇ^^;
余裕が出来たら、たまにインしてビサスしよう^-^
特に固定ビサス!!
追伸:ギルマス・副マスには伝えときましたw

俺も、リア頑張らないと。。。

20070705013110.jpg
相変わらずF3の好きな愛c@p@

相変わらずの天然ぷりを発揮する愛c
20070705013453.jpg
とある一コマ
・・・さすがです!( ゚Д゚)y─┛~~


続いて、仕事で忙しそうな 葉月ななsの話
ランダムしたそうで、見てみると・・・
ストレートヘヤーから
nana.jpg
オサゲに@p@;どまぁです;;
ランダムはやってるのかなぁ。。。
そういう自分もしたんですがねwwwwww
jemu.jpg
これはヒドイwwwwwww(ちゃま日記から引用

でもまぁ、もっと上の方がいらっしゃったので、助かりました('A`)
haku.jpg
はくc・・・( ゚ρ゚ )

ビサス固定 連絡♪

本日23時45分 11chルデイ倉庫前に集合よろしくです。
当初は23時からでしたが、皆さんの都合上、
一番いい時間帯に急遽変更しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

ビサス@p@

4日連続のジャクム( ゚ρ゚ )アゥー

ジャクムから兜・バーサク20なかなか出ない('A`)
出ても、抽選に当たらず!
まぁ気長にいきましょ!

さて今日のビサスメンバーはこんな感じ( ゚Д゚)y─┛~~

20070704011504.jpg
投げなしPT^-^

20070704012953.jpg
若干一名、よっぱらいがおります^-^

20070704011858.jpg
雷ビリビリ@p@

1回目
20070704013114.jpg
ドロ品 ワルキュレだけ;;


20070704013230.jpg
ブリザード!!!!


20070704013327.jpg
たくさん出ましたよ!ついでにyuuさん158おめwwww

またやろうw
ちなみに、ちぇぶsもう1つドロ品あったわ。。。。。
SS見て気づいた('A`;)今度渡しますw

ちょいwww

なぜか画像が消えてるwwww
修正するので、ちょいお待ちを。。。。。orz

キャラ!

書があまりに消費欄を圧迫するので
新しくキャラを作ることにしました!
でも、倉庫にする気はありませんw
クルセにするつもりで、育てます('A`;)また戦士だ、続くかな@p@;

まぁまず 懐かしきメイプルアイランドへ降り立ち♪
1.jpg
青りんごに変身して~

2.jpg
青りんごに・・・・
よく見たら青りんごじゃない!?


枝豆か。。('A`)


3.jpg
ズバッと!



100.jpg
お決まり^-^
と、遊んでるときに、ヘルプでジャクムにお呼ばれ~

2PTにも関わらずサクサクと終わりました!
512MBのPCの方でも2PTだったのでなんとか落ちずにいけましたw

3ゲージ残り1cmもないとこで、キャットs墓;;
いろいろラグも多くて、なかなか誘うこともできず、グループもいっぱいだったという残念な結果に;;
ついでにキャラ同士が重なる、チャットができない程の雑魚召還
これはジャクムじゃどうしようもない@p@;
HPの多いDKが必然的にリダになるから、責任重大( ゚ρ゚ ;)
頑張ります!

(。-`ω-)ンー

びさーす!
今日はこんなメンツ~^-^

ってwwwwww
不具合生じて、SSを載せたはずなのに、なくなっとる!?

まぁ1回戦、、ベノム出たのですが

ここで疑問、、、斬りと投げのベノムって共通ですか?@p@;
スキルのロゴが、明らかに手裏剣なんですが。。。
斬りは、短剣のマークですよねぇ。。。。
まぁでも、投げの涼sが抽選でゲットすれば問題ないよね

・・・

斬りのちゃまが抽選当たっちゃったんですがねwwwwwww
まぁそれはさておき、2回戦
4.jpg
yuuさん!?

何が食べごろなんwwwwww
真顔なのがまた怖いw

5.jpg
投げるとこ見学('A`)
スイカがピヨってる(ぁ
6.jpg
ドロしょぼすぎ><

あと、途中風呂スマン('A`;)

第2回 固定ビサス連絡板

7月4日~7月7日の23時から、ビシャスと対戦します。
メンバーは、

ジェムロン    DK
愛舞ミイ     ビショップ
チャチャw    ビショップ
ミンシー     スナイパー
xCORLEONEx クロスボウマスター
エルナーク   ナイトロード

です。

集合は、23時に11chルデイ倉庫前にお願いします。
遅れる場合は、あらかじめ書き込んでおいて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

都合が悪い場合は、書き込みよろしくです( ゚Д゚)y─┛~~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
