

曲UPしました~

曲UPしたので、聞いてみてくださいねぇ~
普通の曲でも良かったですが、レトロな感じが好きなので敢えて
こういう感じの曲をチョイスしましたっ!

ついでに

タローの状況をば・・・・
07-05-29_13-22.jpg
トカゲを探索中です^-^


早朝固定ジャクム!

いや~土曜日はハードです(;´д`)
明日は午前中から研修があるのに。。。。

20070630074725.jpg
また強いメンバーきたぁぁぁぁぁあ

20070630074933.jpg
あれだけ張り切ってたちびsは、いずこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20070630075458.jpg
左腕~

20070630075643.jpg
右腕~

20070630075830.jpg
本体~

20070630075957.jpg
終了!
スキルなしでした。。。。orz
まぁ、50分くらいでしょうか、早かったですw
薬の消費もマナエリ270個で済んだという…w
それにしても、近頃 Tスロでない><
ビサスもあまりスキル出さないし、修正されたのかなぁ@p@;

深夜ジャクム!( ゚Д゚)y─┛~~

ビサスが終わりマッタリしてると、ちゃまがやってきました。
20070630050907.jpg
スイカちゃま・・・
   ↓
20070630051010.jpg
メロンちゃま・・・

ノーコメントでb

さて、深夜ジャクムですが、こんなメンツで対戦しました

20070630051403.jpg
強い人多かったですw

私のPTはというと。。。。
20070630051646.jpg
普通に強い^-^

20070630051926.jpg
左腕が、素ボコに><
遠距離つえぇ( ゚Д゚)
遠距離に比べ、ダメージの量で近距離(特に戦士)の火力が完全に劣ってます。
遠距離が腕2本落とす間に、近距離の腕は、、、、いつも健在です^-^

20070630052634.jpg
右腕を落とし!

20070630052743.jpg
左上の腕を落として。。。

20070630053122.jpg
本体( ゚Д゚)

20070630053337.jpg
END!!!

所要時間50分!
皆様、おつかれさまでしたwwまたやりましょうb


ちなみに
20070630054344.jpg
抽選でいただきましたが、相場いくらでしょうか;
チト事件あってから、フリマを回っていないものでわかりません@p@
誰か教えてくだされ;w;

びさ~す!

今日は、久しぶりに強いPTでビサスしてみました!
メンツはこちら!!!!!!!!
20070630041352.jpg
つよwwwww

早く終わる予感(゚∀゚*)

20070630041811.jpg
とりあえず、真ん中に幽霊いるけど。。気にしない!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!

20070630042015.jpg
GO!!!!!!!!!!

20070630042153.jpg
1回目、5分で終わりました。。。。
ビショさん1段階で死んだにも関わらず@p@;

2回戦!
20070630042342.jpg
4分で終わりました。。。。

俺 何回攻撃しただろ。。。
DK 攻撃スキルほしかったな( ゚ρ゚ )アゥー
せめて、「ダークバスター」とか作って@p@;

・・・

そんなのないか( ゚Д゚)y─┛~~

じゃこも!

突発ですが、ジャクムに行ってきました。

こんなメンツで^-^
20070628043113.jpg
強い人ばかりだ(;´д`)ガクブル

戦闘開始~
20070628043356.jpg
腕もぎ!!!

20070628043547.jpg
右腕!!

20070628043715.jpg
本体3ゲージ目!!!

なぜか墓。。。
この瞬間、なんか少しラグったと思ったら墓;;
DKがこのときに3名も逝ってしまうという前代未聞の事件@p@;
なんかあったんだろうねぇ。。この瞬間に

次のジャクムは、兜かバーサク20狙います( ゚Д゚)y─┛~~

第二回目 固定ビサス

20070624213003.jpg


固定メンバーの方は、都合のつく日時を書き込みしてください。

※皆さんの都合のつく日時を考慮して行います。

スタンス20
ブランディッシュ30
インフィニティ20
ファイアデーモン30
アイスデーモン30
エンジェルレイ30
ボウエキスパート20
暴風の矢30
クロスボーエキスパート20
ピオシング30
ベノム20
スピリットダーク30
ブーメランステップ20・30

雫さんを参考に、ビサスがドロするスキルを並べてみました^-^
全部出すどーーーーーーーーーーーーーー!!!!

第一回 固定ビサス結果!

今回は、第一回目固定ビサスを決行しました!
ルデイで、まったり座わりメンバーが集まるの待つ間、
見慣れた人が横を通り過ぎ。。。
20070628034913.jpg
べあタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
アバ変えてたのね@p@;
ネタに走ってくれると信じてたのに…orz

さて、11chに集合してくださいっとブログに書いておきながら
3chに集合してましたジェムです( ゚ρ゚ )

みんな、時間通りに来てくれて、ありです^-^
そのおかげで比較的すぐ始めることができました。

1回戦~
20070628040045.jpg
スキル慣れを十分に行い、ビサス召還後も1分間ほど攻撃せず行いました。

20070628040330.jpg
みんな無反応wwwwwwwwwwwwwww

20070628040657.jpg
自然に涙が^-^

20070628040859.jpg
その甲斐あってか、誰1人落ちることもなく1回戦クリア!

2回戦~
20070628041022.jpg
ミンc2段階目で落ち;;
おしかったねぇ( ゚ρ゚ )次回に期待だ!
第二回も近々行うので、書き込みをお願いしますねwww
途中、ジャクムのヘルプが入ってしまい、申し訳ない@@;
(恒例)ビサス後の雑談、第二回で楽しみにしてます^-^

皆様、第一回固定ビサスおつかれさまでしたm(_ _)m

ギルドビサス( ゚ρ゚ )アゥー

2日前になりますか。。。
ギルドでビサスへ!

メンバーはこちら!
20070627200039.jpg
そういえば、ウリ坊って30Lv以上にはならないんですねぇ。いつか、銀猪になると思ってたのにww

…20m無駄になった_| ̄|○

ギルド名違う人もいますが、サブでうちのギルドに入ってるので、気になさらず^-^

20070627200751.jpg
SEって効力も凄いけど、エフェクトも何気にカッコイイ…@p@

20070627201012.jpg
ちゃま斬りっ!!
何もいないのに^-^愛cも無表情^-^

20070627201347.jpg
あと少しだあああああああああ

20070627201537.jpg
なんなく終わり~

ドロ品もスキル出ず@p@;

またギルドでビサスやろう^-^b

水曜固定ビサスPT 連絡版

水曜日23時から、ビシャスと対戦します。
メンバーは、

ジェムロン  DK
愛舞ミイ   ビショップ
チャチャw  ビショップ
ミンシー   スナイパー
xCORLEONEx クロスボウマスター
エルナーク  ナイトロード(まだ未定)強制だけど^-^

です。

集合は、23時に11chルデイ倉庫前にお願いします。
遅れる場合は、あらかじめ書き込んでおいて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

うちの犬

ちょい紹介しとくわwww
うちで飼ってる犬ね!
mixiのほうで、タローの日記つけてるけど、
あれは紹介してもらわないと見れないもんなー( ゚ρ゚ )アゥー

そういうわけで、こっちのブログでも載せとくwww

VFSH0022.jpg
タロー ♂ 11歳

近頃はやたら眠そうにしとるわ~^-^
相手してあげても、靴下引き裂くばかりで言うこと聞かねぇぇぇ

ちなみに、雑種です('A`;)シェパードと柴犬のね!

Gファン♪

今日は夜10時頃インして愛cとGファンを狩りました!
サクもないのに、なんで狩ってるかって?
手伝いよっっ!!
随分と狩りでは、お世話になってたからねぇ@p@
ラグが激しいのに、姫に何回も呼び。。。etc

20070625012436.jpg
なぜか今日は重かった。。。何回か落ちたしなぁ@@;

2人で泣きながらも!!
20070625012610.jpg
順調に狩って行き、、、
ついに。。。。
20070625012654.jpg
愛c、125ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いやぁああ、長かったね!ここまでw
って狩り自体は、30分くらいだったけど^-^;

俺のLvは当分上がりません@p@;

ブログに曲載せたい!

今日はビシャスに行って参りました!

こんなメンツで^-^

20070625010933.jpg
開始直前に、べあcが餅使用!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あれ、なんか変なコメント出てる( ゚ρ゚ )アゥー
「かなんの・・・」
20070625011128.jpg
まぁ、気にしない@3@;

どちらもサクサクっと~10分くらいで終わり

1回目
20070625011431.jpg
インフィ・・・よく出るな。。このスキル
2回目
20070625011515.jpg
エンジェルレイ30!!

その後の抽選で、図ったかのように、エンジェルはちびsの元へ^-^
皆お疲れ様w

PC弱い人用 固定ビシャスPT募集

落ちやすい人でビシャス行こうと思います( ゚ρ゚ )

<始める前に>

①画質を最低に落とす
②音量0にする
③タスクマネージャーでメイポを最優先にする
④ペットをしまう
⑤アバタをはずす
⑥開始前にスキル慣れさせる

⑦ビシャスが召還されたら、しばらく攻撃を行わない。


これで、メモリ256MBでもいけることが実証されてますw

20070624213003.jpg


行ってみたいなぁ( ゚ρ゚ )アゥーって思った人はぜひ
都合のつく日時を書き込みしてください。

ドロ品は、落ちやすい人が無事生還した場合、無条件でお渡します(たとえ、スキルでも)

普段落ちやすくて、なかなかボス戦行きにくい人のためのビシャス!
ぜひ参加してみてください^-^


※皆さんの都合のつく日時を考慮して行います。

キャラ紹介( ゚ρ゚ )アゥー

ブログついに始めてしまった@p@
このクソ忙しい時に、なんでまたブログなんて。。
まぁ、暇なときにボチボチ更新するようにしよ。。(●´・д)(д・`●)ウン ウン

<キャラ紹介>

名前:ジェムロン
jemu.jpg
Lv.140 DK
メインキャラ
DKの4次スキルがあまりに残念で停滞中@p@
攻撃スキルがないとかwwww
まぁ150までがんばるかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

名前:oレッソo
rextuso.jpg
Lv.75 ハーミット
サブキャラ
FJでフリマを回るのが夢で作ったキャラ( ゚Д゚)y─┛~~
FJまだ1しか振ってないのに、乱用してよくおでんを200個消費してます。

名前:じぇむ子
jemuko.jpg
Lv.33 弓
とりあえず、暴風で殿様ソロしてみたいです( ゚Д゚)y─┛~~
当面の目標は、破魔の弓を装備することb

※その他、クレ、氷、倉庫などいますが、敢えて省略(*´ω`)ノ

とりあえず、固定ビサス・金魚PTの掲示板でも作るかwwww
ボチボチ改築していきまー( ゚ρ゚ )ノシ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
