

お久しぶりです!

ブログを閉鎖して随分たちました。
だいぶ、リアルのほうも落ち着いてきましたが
仕事のほうは相変わらず大変です。
今は、教員採用試験で無事合格し、今年1年目として学校で働いています^~^
正規採用として8か月ほど経ちましたが、授業は楽しいし部活を見るのも
面白いので、充実した日々を過ごしています。
しかし、なかなか体の疲れが取れないので、整体やマッサージなんかにも行こうかなと思ってます!

また気が向いたら、ブログも始めようかなと思っていますので
見ている人は少ないと思いますがよろしくお願いしますね~~^-^w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、ブログってここじゃないのか?Σ(゚△゚)
更新してないじゃん!
人のこといえないけど(*゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
メイポはたまにINしてるのかな(´p`)ホワーン

No title

久しぶり、ジェムc 覚えてるかな? 合格おめでとうございます。もうメイプルはやってないけど、久しぶりに見に来たら記事が書いてあったのでコメントしました。 俺は4月から社会人です。お互い頑張りましょう^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
