

画像加工技術

おはようございますー!
2日連続更新、がんばってます。。
いまさらながら、いろいろリンクさせてもらいました!
よろしくお願いしますねぇ


朝から、
新中学理科の授業「1時間ごとの授業展開と解説」著者:左巻健男
を読みながら、コーヒー飲んで勉強してます。
なんか一睡も出来なかったけど。。。ここで寝たら、1日終わる・・
頑張ろう。


さて、普通にSS貼るのも飽きてきたので
パソコンの画像加工技術を今のうちに練習しときたいと思います^-^
学校の先生に無事なれたら、どの先生よりも凄いプリントや、配付物作ってみたいのでw

まぁ、初歩的な加工ですが、ボチボチなれていきたいと思います。
最初の犠牲者は、付き合いの長いちびさんにしましたw
事後承諾になるけど、昔のよしみ・・・許して^~^
Photoshopで、切り抜きとかできるみたいですが
登録して体験版をDLしてまでやる体力がないですわ・・・

090319-2.jpg

今度は、切り抜き上手く出来るようになったら、
全員集合したSS作ってみようと思います。
てか、ちびさん教えてくれwwww
切り抜き方法をw

材料はもう決まってるので。
本当は4年前からのSS、加工しようとも考えたけど。

まぁ、その辺はお楽しみで~


それにしても、みゆちゃん復帰まだかなぁ~
愛ちゃん、全然メッセ上がらないよwww
無事なのか。。。
タローも元気してんのかなー
明後日、いったん、実家帰るから、様子見てみよう。
この1年間、随分 体悪くしたいし、4月から規則正しく生活したい><
とりあえず、ちゃんとした食べ物、食べたいわ・・・
もうコンビニや外食はいらない@p@;




<コメント返信>

ぺるさんへ
いえいえwお気になさらずw
またよろしくお願いしますねw

とまちゃんへ
よく遊びにきてくれるね^-^
また、ワイワイしましょうねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

技術に惚れたw

リンク変更お願いしますw
うちにもいいプリント作って((

('A

かなんさんが神々しい・・・・

いや、破壊神か(ぁ


リンクあざーっす!
全然更新してないけどねw
こちとらも追加しとくね!

ブログリンクありがたいですw
こちらもリンク追加してもいいですかね?
というか追加しときますw
また、一緒になんかしましょうw

やっぱりあれだよ!
フォトショップ!

あと手軽さでいくとはなこのフォトレタッチも使いやすいよー
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
